« 日本発 ~ シンガポール着 | トップページ | シンガポール ~ タイ »

シンガポール(リトルインディア・アラブ・チャイナ・マーライオン)

修平のマンションをバックにしての1枚です。
P1070375







マンション内にはプールやスポーツジムがありました(^.^)
さすがシンガポール。凄い。。

P1070373_1













今日は修平が仕事なので弟と2人でシンガポールを周遊したいと思います(^^♪
マンションはシティまでタクシーで15分くらいの所にあります。


先ずはリトルインディアに行きました。
かなりエキゾチックな街でした(^_^;)
スリ・ヴィラマカリアンマン寺院をバックに一枚。
P1070388







リトルインディアではインド料理を食べました。
甘党の2人にとっては厳しい辛さの料理でした(ToT)/~~~
P1070404









次に歩いてアラブストリートに行きました。P1070419














疲れたんでおしゃれな喫茶店で休憩。。
P1070434 









続いてローカルで人気のチキンライス専門店に行きました。
ここのチキンライスはめっちゃうまかったです(^o^)/

P1070452








続いてオーチャードロードでショッピングをしてチャイナタウンに行きました。
スリ・マリアマン寺院にて記念写真。
P1070473_1














続いて、かの有名なマーライオンを見に行きました。
ここの夜景は絶景でした(*^^)v P1070510 P1070496







ここでやっと修平くん登場(^^♪
9時には終わるってゆってたのに、合流は12時前。。
相変わらず多忙な毎日のようですm(__)m

そこから男3人でお洒落なバーへ。
シンガポールらしくタイガービールで乾杯!!
P1070547








店員のネ~ちゃんとも記念に一枚。P1070549








そんな感じでシンガポールでの一日が終わりました。
明日は朝からバンコクに出発です。
では次回に続く・・・

|

« 日本発 ~ シンガポール着 | トップページ | シンガポール ~ タイ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

某双子兄弟。弟はまっとうな日本人に見えるのに兄貴は気の弱げな現地ガイドにしか見えんのは何故(笑)。

投稿: ぽん吉 | 2006年9月15日 (金) 12時01分

残念ながら双子の弟ではなく大学生の弟でした~(^_^;)
これから東京でマッチョになるんで次会う時は楽しみにしといてください(*^^)v

投稿: tsune | 2006年9月15日 (金) 12時53分

おれも南国が似合うマッチョを目指して頑張るわ~
目指せ竹中直人!

投稿: エース | 2006年9月16日 (土) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189516/11896973

この記事へのトラックバック一覧です: シンガポール(リトルインディア・アラブ・チャイナ・マーライオン):

« 日本発 ~ シンガポール着 | トップページ | シンガポール ~ タイ »