« 2006年9月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月の記事

瞬!コレ

本日ニフティから「瞬!コレβ版」が公開された

これはなかなか面白いから使ってみては

■瞬!コレ
http://shuncolle.nifty.com/Ttl_h2_what_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新宿で飲み

今日は前の会社の先輩に誘われて新宿で飲んだ。

メンバーは

団長、コレ、松井ちゃん、のりさん、のりさんの友達、僕

いつものフットサルメンバーだ

場所は

炭火焼だいにんぐ「わたみん家」
新宿小滝橋通り店

G984250vG984250l









ここは安くて美味い!

このメンバーで飲むと気を使わなく飲めるんで楽しい

ただ、新宿はちょっと遠いので新橋辺りが自分的には希望かな。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デジカメ復活

デジカメが復活した。

しかも無料でかなりグレードアップして・・

DIGITAL800IS
http://cweb.canon.jp/camera/ixyd/800is/index.html

Img_0006_2









以前使っていたのが

DIGITAL30
http://cweb.canon.jp/camera/ixyd/30/index.html

やったから、性能的には大幅にアップした。

なんでこんな事になったかと言うと

デジカメが壊れたんで、CANONサポートに電話してみたらCCDの一部に不具合が出ていたらしく、交換してくれるらしい。

http://cweb.canon.jp/e-support/info/ccd.html

しかも、DIGITAL30は在庫がないからDIGITAL800ISとの交換やってさ。

3年以上使い続けていたから、寿命かと思ってたしなんか得した気分やわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年12月 »