« 上場記念パーティin恵比寿 | トップページ | ココス忘年会in木津 »

京都旅行(1日目)

今日は久々に京都に帰った。

京都に着くとすぐにサッカーの試合をしに吉祥院グラウンドへ。

寝不足やったけど久々にみんなに会えて楽しかったわ(^^♪

その後、疲れを取りに後輩と2人で温泉に行った。

Img_0101

京都市の北の方にあるくらま温泉に。

Img_0103

ここの露天風呂は景色が最高でめっちゃ気持ち良かったわ(^_^)

その後は俺のわがままで

あの有名な細○和子の家を見に行った。

Img_0106

何よりもセキュリティの凄さにビックリした。

その後は後輩の友達が店長をやっているマッサージ店に行ってマッサージをしてもらった。めっちゃ気持ちよくて寝てしまったm(__)m

晩は市内の行きつけの鳥やさんで、エリも合流して晩飯を食った。

■笑い屋
http://www.waraiya.kyoto.walkerplus.com/

200612232330000_3 

ここは京都にいた頃の行きつけの店で安くて美味い。

店員の人も覚えてくれてて嬉しかったわ。

そんな感じで久々の京都旅行一日目が終了。

いろいろ来るまで連れて行ってくれた後輩には感謝感謝。

|

« 上場記念パーティin恵比寿 | トップページ | ココス忘年会in木津 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189516/13200221

この記事へのトラックバック一覧です: 京都旅行(1日目):

« 上場記念パーティin恵比寿 | トップページ | ココス忘年会in木津 »