« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月の記事

ボーラ忘年会in四条烏丸

今日は昨日に引き続き京都で忘年会をした。

この前は東京でボーラの忘年会をしたけど、今日は京都在住のボーラだけでこじんまりとした(^_^)

ボーラ忘年会in新宿

メンバーは、シンヤ、やまもっさん、足立、ヨツイの半分以上ニートというコアなメンバーで飲んだ。

Img_0140

この中で一番若く見える人を店員に聞いたら、俺が最年長やのに、一番若く見えるってゆわれて嬉しかった(^ .^)y-~~~
まーこのメンバーやったら当然かもしれんけど・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ココス忘年会in木津

今日はココスバイト時代の仲間と忘年会をした。
といっても、竜司とケーコと俺のいつものメンツ三人やけど(;^_^A

二時に仕事を切り上げて、新幹線で京都まで行き、そこから更に一時間もかかる木津で呑んだ。
明るいときに東京を出たのに、木津駅に着いたら八時をまわってた。
つくづく田舎者を実感してしまったm(__)m

飲んだ場所は、木津にある最近?できた鉄板焼き屋さんで、凄くいい感じの店やったわ。

Img_0137

三人で会うのは一年ぶりくらいやったけど、もう出会って十年くらい経つし、昔と変わりなく楽しく飲めたわ(^-^)

Img_0138
この二人やと、昔から何でも話せて、全く気を遣わずにいれるから居心地がいい。
地元にこういった連れを持ってるのは凄い貴重やわ(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

京都旅行(1日目)

今日は久々に京都に帰った。

京都に着くとすぐにサッカーの試合をしに吉祥院グラウンドへ。

寝不足やったけど久々にみんなに会えて楽しかったわ(^^♪

その後、疲れを取りに後輩と2人で温泉に行った。

Img_0101

京都市の北の方にあるくらま温泉に。

Img_0103

ここの露天風呂は景色が最高でめっちゃ気持ち良かったわ(^_^)

その後は俺のわがままで

あの有名な細○和子の家を見に行った。

Img_0106

何よりもセキュリティの凄さにビックリした。

その後は後輩の友達が店長をやっているマッサージ店に行ってマッサージをしてもらった。めっちゃ気持ちよくて寝てしまったm(__)m

晩は市内の行きつけの鳥やさんで、エリも合流して晩飯を食った。

■笑い屋
http://www.waraiya.kyoto.walkerplus.com/

200612232330000_3 

ここは京都にいた頃の行きつけの店で安くて美味い。

店員の人も覚えてくれてて嬉しかったわ。

そんな感じで久々の京都旅行一日目が終了。

いろいろ来るまで連れて行ってくれた後輩には感謝感謝。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

上場記念パーティin恵比寿

今日は勤めている会社の上場記念パーティがあった。

場所は

ウェスティンホテル東京
http://www.westin-tokyo.co.jp/index.html

Nonfla_1

めっちゃキレイで高級な感じがとても良かった。

Img_0097

クイズ大会とかプレゼント交換とかのイベントも行った。

200612201933000_3 

なんといっても料理がめちゃめちゃ美味かった。

ただメシ食えてラッキーやったわ(^^♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バルセロナvsインテル

今日は友達の招待で日産スタジアムへトヨタカップの決勝を見に行った(*^^)v

めっちゃいい席やったから選手達を結構身近で見れたわ(^^♪

先ずは、ロナウジーニョ

Img_0042

そして、生デコ

Img_0050  

最後にライカールト監督

Img_0087

席の近くには試合の終わった、クラウディオロペスとか、ブランコとかもいてたわ。

あと三木谷さんも・・

Img_0081

ケミストリの歌も聞けたし今日は大満足やったわ(^_-)-☆

Img_0073

こーへーありがとう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボーラ忘年会in新宿

今日は大学時代のサッカーサークル「BOLA.FC」の忘年会を新宿で行った。

大学は京都やったけど、ほとんどの人が東京に出てきてるから今年は東京で行うことにした。
Img_0015

左から

ぶち、まいちゃん、くり、こーへー、よーこ、モエ、おれ、やす、あゆむ

ほんで遅れてマリも来てくれたわ(^^♪

みんな出会って7年くらい経つけど全然変わってなかったわ。

またこーしてみんなで集まれたらいーな(*^^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マーボー茄子

今日は朝からマーボー茄子を作った。

先ずは 

なす・にんじん・ピーマン

を炒めて

200612161111000
















  豆腐と素を入れて完成(^^♪

200612161145000
















あんま美味そうに見えへんけど美味いはず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

飲み会in新宿

今日は前の会社の後輩に誘われて新宿で飲んだ。

いつも新宿だ・・大森から約40分。少し遠いm(__)m

場所は新宿南口からすぐの「東風蔵

200612132154000











前の会社から近くて、行きつけの店らしい。

メンツは後輩と後輩の女友達と3人。

女友達とは、昔行きつけやった店の飲み屋の店員やったらしく、そこで仲良くなったらしい。200612132154001_1








地方出身らしく素直でいい子やったから楽しく飲めたわ。

その子はこの後1時から鍋パーティをするらしい(^_^;)

若いって素晴らしいよな・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フットサルin森下

今日も昨日と引き続きフットサルをした(^_^;)

前の会社の先輩のチームに呼んでもらった。

場所は

フットスクエア江東・森下
http://www.foot-square.jp/modules/tinyd1/index.php?id=2

200612101250000

















両国の隣駅とあって

隣のコートでお相撲さんがフットサルをしてたのにはビックリした。

200612101333000
















しかも動きが俊敏でうまい人もいた・・

やっぱりサッカーって全人類の共通のスポーツなんだと改めて感じたわ(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

忘年会in横浜

今日は横浜で忘年会をした。

雨のフットサル後に銭湯に行って、大和から横浜に向かった。

宴会の場所は

隠れ家ごはん 月の宴 横浜西口店http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000029083.html

A444706w

飲み会には全員で14人集まった。

おれ以外全員連れの会社同期という完全アウェー状態やった。

でも個性が強い人ばっかりで楽しかったわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フットサルin大和

今日は雨の中フットサルをした。

大学サークル時代の友達の会社同期チームに入れてもらった。

場所は

フットサルクラブ東京 大和コート
http://www.futsal-tokyo.co.jp/courttop/yamato/yamatotop.htm

Banner_1家から1時間くらいの場所だ。

雨が降って、気温も低くて最悪のコンデションだぅたが

まー楽しめたんで良かったわ(*^^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

稲垣潤一フリーライブ in 大森ベルポート

本日

クリスマスキャロルが

流れる頃には♪

で有名な稲垣潤一 さんの

Al0000004466_large











フリーライブが
勤務先のビルであるようだ。

Photo














■稲垣潤一フリーライブ in 大森ベルポート
http://www.j-inagaki.com/free/information/live.html?id=78


元気だったら見に行ってこようかな。

それにしても眠い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

徹夜勤務中

眠い(-_-)zzz

深夜まで仕事中

目がしょぼしょぼやわ(-_-)

いつ帰れるんかな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フットサルチームの忘年会

今日は前の会社の先輩に誘われていつもいっているフットサルチームの忘年会があった。

場所は、西麻布2丁目にあるダイニングバー

DINING BAR 「adessa」
http://www.adessa.jp/adessa/

2005_08130004








こじんまりしてたけど、なかなかお洒落なお店やった。

知らん人もいっぱいおって、総勢30人くらい来てたんかな。

ほとんどが30代の男女やったけど、みんなフットサルをやってるだけあって見た目もテンションも凄い若かった(^_^)

その中の1人が今度結婚するとあってお祝いもした。

出会って一ヶ月で結婚を決めたという電撃結婚らしい・・

年齢は35歳の女性やけど、とてもその歳には見えない。

200612022138000_1











ほんと幸せになって欲しい。
おめでとう(^^♪

そして彼女のお祝い?に
DJ OZMAの「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」を熱唱した200612022131000_1






凄い盛り上がって楽しかった。

そんな感じで楽しい忘年会やったわ(*^^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »