« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月の記事

スポーツバー

今日は大学の後輩とスポーツバーに行った。

よく行くサッカー専門のスポーツバーだ(*^^)v

200702240145000

酒を飲み、サッカーを見て、サッカーの話で盛り上がる。

すごい幸せなひと時やわ(^^)/~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

立食パーティー ~赤坂~

今日は取引先の招待で赤坂で立食パーティーがあった。

赤坂の夜は初めてやったけど、やはり東京らしくネオンネオンしてたわ(^_^;)

Img_0031

すごく料理もおいしくてお酒もおいしかったけど、ちょっと家から遠いのが残念やわ。

まー普段は会社に引きこもっての仕事やからたまにこういう華やかな場所はいいリフレッシュになって良かったわ(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サッカー ~江戸川~

今日は兄弟がやっているサッカーチームに誘われて、フルコートのサッカーをした(^_-)

こっちに来て初めての大きいコートでのサッカーやった。

200702171404000

京都では毎週のようにフルコートサッカーをしてたから、懐かしく、凄い楽しくサッカーができた(^^♪

やっぱフットサルも楽しいけど、フルコートはまた違った楽しさがあるなと改めて感じた^^;

| | トラックバック (0)

新年会

今日は会社のチームの新年会があった(^_^)

■わん
http://www.oizumifoods.co.jp/wan/

A127600w

年末からずっと忙しくて忘年会も出来ず、新年会も延期になってやっと2月の半ばに開催された。

ほんまここ最近ずっと仕事が忙しいわ~

でも充実してるからそんなに苦と感じへんところがすごい。

今週も後一日やしがんばろっと(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「ドカチン」

今日は前の会社の人らに誘われて、劇を見に行ってきた(^_^)

以前、派遣で働いていた人が所属している劇団らしく、定期的に見に行ってるらしい。

今回見に行ったのは、

『ドカチン』 下北沢死闘編
新宿芸能社
http://www012.upp.so-net.ne.jp/kokoromoyou/

200702101803000_1

脚本家は、映画『フラガール』『パッチギ!』で有名な羽原大介さん。

これはめっちゃ良かった(^^♪

笑いあり、涙ありで2時間があっという間に過ぎた。

是非、機会があれば行ってほしい。

【ストーリー】

新宿花園神社裏にある破産寸前の土方屋「花園組」。
3大目を継ぐはずの風太はふらっと家を出たきり音信不通。あのフーテンは、どこぞの空の下にいるのやら。
親父は昔に亡くなっており、今は姉すみれが1人できりもりしている。
訳ありで家族と離ればなれのタコさん、高所恐怖症の職長などなど・・・・愉快な土方たちが住み込みをしている。
今日も食卓は大騒ぎ!おかずは納豆。
そんな中、風太が突然帰ってくる。
かたや建設現場では、耐震偽造問題が・・・・?!
どうなる偏差値38の地下足袋軍団! 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アキバ見学

今日は先輩と秋葉原を見学しに行って来た。

行ってみると凄い人が多くて、外人や観光客が多いのにビックリしたΣ(゚Д゚;

これは最近有名?な「AKB48」の劇場まえ

200702101410000

昼飯は「新宿ねぎし」で、

東京ではけっこー有名らしい。

200702101439000_1   

なかなか美味かった(^^♪

あの有名な「おでん缶」も食べてみた。

もちろん、本場のチチブ電機横にある自動販売機で。

これはゲイツちゃん おでん缶↓

200702101621000

すごい人だかりが出来ていた。

他にもいろいろ回ったけど、秋葉にはいろんな顔があるんやなーと改めて感じた(・∀・)

観光スポットになってるのがわかるような気がする。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みみくりん

ちまたで人気の耳かき専門店「みみくりん」に行ってみた。

眼科が混んでて待ち時間があったから・・

しかし、なんと6時間待ちやったΣ(゚Д゚;

■みみくりん
http://www.mimikurin.com/

200702031224000

今回はさすがに諦めたが、リベンジをする予定。

それにしてもこんなに人気があったとは^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フットサル ~羽田~

今日は会社が創立記念日で昼間でやったから、昼から会社の人等とフットサルをした。

■東京ベイフットサルクラブ
http://www.tokyobay-futsal.com/

200702021451000_1 

1ヶ月ぶりのサッカーやったからめっちゃ疲れたm(__)m

最近ほんま運動不足やわ・・

でもやっぱサッカーはおもろかった(^^♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »