« みみくりん | トップページ | 「ドカチン」 »

アキバ見学

今日は先輩と秋葉原を見学しに行って来た。

行ってみると凄い人が多くて、外人や観光客が多いのにビックリしたΣ(゚Д゚;

これは最近有名?な「AKB48」の劇場まえ

200702101410000

昼飯は「新宿ねぎし」で、

東京ではけっこー有名らしい。

200702101439000_1   

なかなか美味かった(^^♪

あの有名な「おでん缶」も食べてみた。

もちろん、本場のチチブ電機横にある自動販売機で。

これはゲイツちゃん おでん缶↓

200702101621000

すごい人だかりが出来ていた。

他にもいろいろ回ったけど、秋葉にはいろんな顔があるんやなーと改めて感じた(・∀・)

観光スポットになってるのがわかるような気がする。

|

« みみくりん | トップページ | 「ドカチン」 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189516/13878440

この記事へのトラックバック一覧です: アキバ見学:

« みみくりん | トップページ | 「ドカチン」 »