« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月の記事

京都で花見

金曜日に休みがもらえたから、久々に京都に帰ることにした(^^)

市内をうろうろして、八坂神社に行ってみた。
200703310628000_2

桜はまだ三分咲きくらいであまりキレイじゃなかったm(__)m
200703310623000_2

昔はココでよく花見をしたなーと懐かしく感じた。
(去年もココで花見をしたのに。。)

やっぱり久々に帰ってきたけど京都はいいところだとつくづく感じた。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フットサル ~東川口~

今日は東川口でフットサルの大会に参加した。

昨晩、38.6度の高熱を出してしまったが、朝起きたら下がってたから行く事にした^^;

この日の為にスパイクも購入してたから・・

200703252206000

今日使ったからちょっと汚れてしまった。

ネットで買ったから試履はしてなかったけど、なかなか履き心地は良かったわ(^_^)

大会の結果は、見事に

『準優勝』

決勝戦は惜しくもPK戦で負けてしまった(T_T)/~~~

予選も2位通過と、全体的にレベルが高かったから準優勝は満足の行く結果やったわ(^_^)

詳細は大会公式ページがアップされたらリンクします。

200703251802000

準優勝の景品は緑色のTシャツやった。

ちょっと派手やから外では着れなさそう・・寝巻きにでもしよかな(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本代表 vs ペルー代表

今日は友達がチケットをくれたから、横浜までサッカー日本代表の試合を見に行ってきた(^^♪

Img_0206_1

左が日本代表で右がペルー代表

ペルー代表は南米でサッカーも盛んな国やけど、有名な選手が来てなかったのが残念やったm(__)m

Img_0214

奥から、巻、高原、駒野。

高原は調子がいいだけあって動きがきれてたわ(^_^)

Img_0218

途中で少し雨が降ってきたけど、雨がかからないVIP席やったから濡れずにすんだわ。

コーへーにはいつもチケットをくれて感謝してるわ。

ありがとう(´▽`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

転職して半年

転職して今日で半年が経った。

なんか緊張して会社に出社した事が凄い懐かしい感じがするわ^^;

ほんま今の会社は変わった人も多いけど、いい人に恵まれたなーとつくづく思うわ。

仕事は相変わらずたいへんで残業の毎日やけど・・m(__)m

東京に来ても半年が経つねんな~

凄いあっという間やったわ。

ほんま時間って過ぎるん早いわ・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

引越しました。

といってもRSSリーダーの話やけど・・(^_^;)

今まではずっと、

bloglines
http://www.bloglines.com/

を使っていたんやけど、

livedoor Reader
http://reader.livedoor.com/

に変えてみた。

特に変更した理由は無いけど、毎日見るもんやから気分転換に・・

引越しは簡単でOPMLをエクスポート/インポートするだけ(^^♪

変えたんはいいやけど、UIはbloglinesの方が好きかも。。

戻そかな・・^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

飲み会 ~横浜~

今日は友達と横浜で飲んだ。

京都をモチーフにしたお洒落なお店やったわ(^^)

創菜ダイニング 卯乃家
http://www.dynac-japan.com/unoya/

200703182031000
「おめで豆腐」っていうケーキのような豆腐☆

200703182300000
兎の形をした大福☆

店長と仲良くなってウィスキーもサービスしてもらった(^_^)v

なかなかお勧めなお店やわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フットサル ~浦和リーグ~

今日は浦和フットサルリーグの2試合目

はるばる東京から1時間かけて浦和のフットサル場にいった。

FOOT-pal浦和道祖土
http://www.footpal.jp/

200703171707000

今日の相手は優勝候補のチーム。

めっちゃ巧くて残念ながら負けてしまったm(__)m

試合内容には差は無かったが、決めるところで外しすぎた。

俺も2点くらい外してしまった・・orz

やっぱり浦和はサッカーが盛んで、どこのチームもレベルが高い。

決めるところで決めないと勝てないわ(T_T)/~~~

次こそは初ゴールを。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

飲み会 ~渋谷~

今日は大阪時代の友達が東京に遊びに来たから、東京で働く先輩と渋谷で飲んだ。

大阪時代はよく茶屋町で飲んだ3人やわ。

200703152254000

久々に会って、いろいろ話して楽しかったわ(^^♪

200703152252000

思えば大阪時代は、毎週のようにこのメンバーで飲んでたなー

友達も東京で転職するみたいやし、またこのメンツで飲むことも増えそうやわ^^;

凄い楽しみやわ(^_-)-☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

知らんかった

今日たまたま地元のWEB新聞見たら、俺の地元加茂町が合併して市になってたΣ(゚ー゚;*)しかも今日かららしい・・

新しい町の名前は「木津川市」やって。。

P2007031200031

http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2007031200031&genre=A2&area=K20

どうなんやろ・・この名前は。。

俺の実家の住所も

加茂町南加茂台→木津川市南加茂台

になるらしい・・

コレも時代の流れなんかなm(__)m

■木津川市
http://www.kky3gp.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フットサル ~大和~

今日は大和市でフットサルをした。

フットサルクラブ東京 大和コート
http://www.futsal-tokyo.co.jp/courttop/yamato/yamatotop.htm

Banner_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花金

週末のひと時・・

200703092325000_1 

最近家でビールを飲む量が増えたのは気のせいかな^^;

明日はサッカーやから早く寝よ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フットサル ~浦和リーグ~

今日から前の会社の先輩に誘われて、浦和のフットサルチームに入る事になった(^_^.)

関東五門会
http://gomonkai2.fc2web.com/gomonkai.html 

関西の大学のサッカー部OBが集まって作ったチームらしい。

参加初日から、公式戦に出させてもらった。

浦和フットサルリーグ
http://www.urawafl.com/index.html 

結果は3-2で逆転勝ちで、初戦を勝利する事が出来た。

決勝点をアシスト出来たんで、少なからずチームに貢献できて良かったわ(^^)

これからもチームに貢献できるよう頑張りたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »