« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月の記事

現状について

ここ数日間メールも返せないくらい腹痛で寝込んでいました。
ご心配かけた方々ほんとーにすいません。
この場を借りて現病状の報告をします。

現在は残念ながらあまり回復傾向にむかっておらず、毎日が腹痛→痛み止め→腹痛→痛み止めの繰り返しで苦しんでましたm(__)m
ただ、先日国の難病申請が通って補助が受けれるようになりましたんで、顆粒透析という高価(15万円×10)な治療を始めました。
これは実績もあり治る確立も高いようです。
これは血液を採取してフィルタを通して悪い細菌を除去して体内に戻す方法です。
これに対しての反応はまだ出ていませんがまた連絡します。

ご迷惑をおかけしてる方々ほんとーに申し訳ありません。早く社会復帰して挽回したいと思います。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

花束

なんか癒されるわ〜

花束

| | コメント (3) | トラックバック (0)

広島に帰郷(3日目)

今日は朝から墓参りに行った。

その後は祖母を連れて、岡山県の

嫁いらず観音院

に行ってきた。

200704081054000

嫁いらず観音とは、何かと思ったけど

200704081114000

年老いても「嫁の手をわずらわす事なく

極楽往生できる」という意味らしい。

200704081106000

これは弟と桜をバックに一枚。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

広島に帰郷(2日目)

今日は朝から実家とお寺で一回忌法要に出席した。

法要が終わって昼飯の席。

200704071322000

豪華な魚料理がいっぱい出てきたわ。

200704071442000

左が妹で、右が従兄弟の子供のさくらちゃん。

子供は純粋で可愛いわ(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

広島に帰郷(1日目)

今日は明日の祖父の一回忌の為に広島の実家に帰った。

東京から新幹線に乗って5時間かかった。

200704061934000

やっと実家のある戸手駅に到着。

昼過ぎに出たのに着いたらもう真っ暗やった。

200704061935000

駅はこんな感じ・・

改札もなく、当然駅員もおらんかった^_^;

でも空を見上げたら星がめっちゃ綺麗に見れたわ゚・*:.。. .。.:*・゜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

携帯から初投稿

今日からココログが携帯対応したみたい。

取り敢えず携帯から意味も無く投稿してみた(^^;

このブログも携帯から見れるようになったから見てみて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

京都リーグ開幕!

今日は京都で所属する社会人サッカーチームのリーグ開幕戦があった。

あいにく体調を崩してしまい、僕はプレーをする事が出来なかった。

楽しみにしてたから、めっちゃ残念やわm(__)m
200704011335000

今年のチームは新戦力として、全国大会経験者が2人も入ったので去年より層は厚くなった。

僕は東京在住なんで参加できる試合は限られるけど・・

その前にポジションは空いてるのかな(^_^;)

200704011424000
結果は押し気味に進めていたけども、1:1のドローやった。

まー皆の連携が取れていけば次は勝てるやろー

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »