« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月の記事

仕事復帰

今日から仕事に復帰した。
一ヶ月半ぶりの仕事やから少し不安やった。
予想通りメールがそーとう溜まっていて、2千通くらい届いていた(^_^;)
途中で少し眠くなったけど何とか一日過ごすことが出来た。
あまり無理をせずに少しずつ慣れていこうと思う。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

通院日

今日は内科の通院日やった。
採血とレントゲンの検査を受けたけど、特に炎症は起きてないようで安心していいよと先生に言われた。
とりあえず良かったわ(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京へ

今から東京へ帰ります!
東京の家までは4時間くらいかかるんかな(;^_^
ちょっとした小旅行やわ。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

平城京跡

今日は平城京跡に行ってきた。

家からすぐやからもう何十回と行ってる場所やわ。

平城京は世界遺産に登録されているけど、下の写真に写っている建物以外は広い空き地がずっと続いてるだけの何もない所やわ。。

200705281320000

観光客がちらほら来てたけど、人が少なく凄い静かで良かったわ。

200705281323000

上は朱雀門。

ちなみに平城京の後に4年間だけ都があった恭仁京は地元の加茂にある。

恭仁京

たぶん地元の人以外は知らん人がほとんどやと思うけど・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

奈良へ

今日は奈良に行ってきた。

奈良といっても隣町やから10分ちょいで行ける。

200705261505000

久々に行ったけど相変わらずそこら辺に鹿がいっぱいおったわ。。

200705261441000

春日大社で健康祈願をしてきた。

200705261456000

すっかり痩せてしまってるわ。

しっかりご飯を食べて元の体重に戻さないと・・

200705261547000

浮見堂には外人がいっぱいおったわ。

久々に奈良に行ったけど緑がいっぱいで凄い癒されて良かったわ(^^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

京都へ

今日は療養のため京都の実家に帰ってきた。

京都といっても京都駅から一時間ほどかかる京都最南端の町やから、退院後まもない体には移動だけで応えてしまったm(_ _)m情けない・・

今日は疲れたから家でおとなしくして、また明日からリハビリ頑張ろっと。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

久々の会社

今日は入院の書類を届けに会社に顔を出してきた。

1ヵ月半振りの会社なんでちょっと緊張した。。

行ってみるとチームのみんなが笑顔で迎えてくれてすごい安心した(^^♪

みんな僕の体調を気にしてくれてたし、しっかり休んでくれとゆってくれた。

ほんといい人ばかりで今の会社に入って良かったと改めて思ったわ(^^)

お言葉に甘えて、明日から京都の実家に帰って田舎の空気を吸いながら少し療養しようと思う。

しっかりと焦らず体力を戻して、会社に復帰できるように頑張りたいと思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

退院しました。

今日無事に退院することができました。

長い間たくさんの方にご心配をおかけしてすいませんでした。

今は絶食期間が長く体重がすごい減って体力が落ちていますが、それ以外は痛みもない状態です。

先ずは体力をつけて来週からの仕事復帰に備えたいと思います。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

社長賞

社長賞

病院に会社の先輩が社長賞のトロフィーを持ってきてくれた。
僕らのチームが入院前に立ち上げたサイトでチームとして社長賞をとったらしい(^-^)
賞金ももらえるしこれは凄いことだ(^.^)b
最近いい事なかったから嬉しくてモブログしてみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日退院

明日の5月22日にやっと退院する。
4月12日に急遽入院してから1ヵ月10日が経過した。
俺にとっては長く辛い闘病生活やったと思う。
でももっと大変なんは退院後の生活やと思う。
先ずは痩せこけた体を戻して普通の生活が出来るようにしあんとあかん。   そして社会に復帰して前みたいな生活が出来るようにせんと。
焦って体を壊したらあかんし少しずつ前進しようと思う。
こんな病体の俺やけどこれからもよろしくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

退院予定日

退院の予定日が来週の22日(火)に決まった。
入院したのが先月の12日やから1ヵ月と10日になる。
すごい長かったような気がする。
今は点滴も外れ普通の人になったから早く退院したいわー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

食事

今日から念願のご飯が食べれるようになった。
一ヵ月以上食べてなかったから最初食べたとき懐かしい感じがしたわ。
今晩から七部粥で明後日からお粥になる予定。
着々と退院に向かってるわ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

手術後の経過

手術して一週間が経過しました。
担当医師からは順調に回復傾向に向かってるといわれてます。
毎日歩行も行なっており体も軽くなってきた感があります。
今は我慢時なんで体をしっかり動かして回復を待ちたいと思います。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »