« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月の記事

ドーナツ屋

今日は前の会社の先輩が福岡に転勤になるという事で新宿で送別会を行った。

少し早くついたんでブラブラしてると、噂のドーナツ屋を見つけた。

クリスピー・クリーム・ドーナツ
http://www.krispykreme.jp/

P1000003
夕方やのに1時間30分待ちの行列ができていた。

そんな並んでまで食うほど美味しいんかな(^_^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

眠い・・

今日は久々に深夜まで作業やわ。。
朝も早かったから眠いわm(__)m

昼からなんも食ってないわ。
帰りになんか買ってかえろ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

禁酒

退院して家ではお酒を控えていたけど、昨日に引き続き晩酌してしまってる(;_:)
暑くなってきたから冷えたビールが美味いねんな~
P1000002
また豚の角煮が良く合うねん(^_^;)
まー週末だけにしとかんと。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

通院日

今日は内科の通院日やった。
採血検査とかしたけど、特に問題なかったから良かったわ。
薬もステロイドを7.5グラムから5グラムに減らしてもらった。
とりあえず回復方向に向かってるんかな。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

焼き肉パーティー

今日は京都の先輩夫婦の家で焼き肉パーティーをした。

ほんとは外でバーベキューをする予定やったけど、台風が来てたから新築の家に招待してもらった。

lImg_0222_1

大学時代のサッカーサークルの先輩・後輩等で久々に集まった。

Img_0223_2

家に行くと肉や野菜、その他もろもろが既に用意してあった。

さすが出来る嫁さんやわ。素晴らしい(^ム^)

Img_0232_1

デザートは品川駅で買って帰ったチーズケーキ。

ケースも可愛いし味もなかなか美味かったわ(^^♪

Img_0235_1

帰りに小川珈琲のコーヒー豆まで貰った。

ミンチさん、もんちゃん、今日はありがとうございました(^_^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

オイスターソース

その他もろもろが実家から届いた。
他にもいっぱい届いたけど、自分では買わなさそうなもんばっかやわ(;´∀`)・・・
200707132208000_1
オイスターソースとか使った事無いけど、料理下手な自分でも美味しい料理ができそうやわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『MySQL』研修

今日は社内でMySQLの研修を受けた。
1月に受けた7つの習慣の研修以来やったから久々の1日勉強dayやったわ。
今日は初日やったから、ほとんど知っている事ばかりで理解できた。
 Mysql_100x5264_3
ただ、利用したテキストがオール英語で、演習も英語で出題されていたのが辛かった(;´Д`)
英語は見るだけで眠くなるほど苦手やからな・・
あと2日あるし明日からどんどん難しくなるんやろーな。
ついていけるように頑張らんと(^_^;)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

東京の海浜

今日は最近身体の調子があまり良くなかったから病院に行ってきた。
その帰りに近くの浜辺に行ってみた。
200707071305000
海を埋め立てて作ったらしく、都内では初の区立海浜公園らしい。
都会の浜辺だけあって岸辺には工場やビルが建っていて、とても海という感じでは無かったわm(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

インド・ネパール料理

今日は会社帰りにいつも仲良くしてもらってる先輩達とインド・ネパール料理を食べに行った。

LORD BUDDHA
http://www.gurupita.com/clients/0003013178/detail


D1000406
日本人向けなのか、凄い食べやすくて美味しかった(^^♪

シンガポールのリトルインディアで食べたインド料理は口に合わずに食べ切れなかったから食べれるか心配やったけど・・

最後に紅茶もサービスしてくれたし凄いいい店やったわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さばの塩焼き

今日は簡単にさばの塩焼き。
200707031913000

みんなさばを使って何の料理をしてるんかな (ω・ )ゝ 

今日ニフティから、簡単にアンケートが取れる投票ツールがリリースされたから使ってみた。

結果は以下のとおり。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ハンバーグ

今日はハンバーグ。
200707011916000
焦げ具合がいい感じやわ。
玉葱も甘くて美味しかったわ(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »