« 通院日 | トップページ | 東京観光(2日目) »

東京観光(1日目)

今日は京都から母と妹が遊びに来たので東京を案内してあげた。
先ずは妹が秋葉のオタクを見たいと言ったので秋葉原に連れて行ってあげた。

P1110002
残念ながら平日の午前中やったから閑散としてて、オタクもメイドもいなかった(^_^;)
P1110005_2
メイド喫茶もさすがに未だやってなかったわ。
P1110013
でもドンキホーテの屋上にあるAKBの劇場には人がケッコーいたのにはビックリしたわ。。

昼から病院に行かんとあかんかったから一度自宅の方に戻って病院で診察を受けた。

だいぶ南に下ったんで昼からは横浜に行く事にした。
P1110026
桜木町で降りて、ランドマークタワーへ
P1110052
初めて展望台に昇ったけどめっちゃ景色が良かったわ。
P1110044

P1110043
展望台では空中水族館もやっていた。
P1110062

ホテルの喫茶店に行くとバルサのサインが飾っていた。
この前のクラブ選手権で来たらしい。。
P1110083
最後は赤レンガへ。
何かしょっちゅう赤レンガに来てるのは気のせいかな。。

まーいつ来ても横浜の夜景は綺麗あったわ(^^)

|

« 通院日 | トップページ | 東京観光(2日目) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189516/16206248

この記事へのトラックバック一覧です: 東京観光(1日目):

« 通院日 | トップページ | 東京観光(2日目) »