« 東京観光(1日目) | トップページ | ビアガーデン »

東京観光(2日目)

東京観光2日目は朝からお台場に行った。
Img_0299
大阪に住んでる頃遊びに来て以来やから3年ぶりくらいやわ。
Img_0257
のだめのクラシック講座を受講してみた。
漫画もドラマも見たこと無かったけど凄い良かった(^^♪
Img_0256
あいのりのラブワゴン。
学生時代に来た時からずっとあるわ。

続いて渋谷に向かった。
Img_0306
よしもと∞ホールへ。
お笑い芸人が見れると思って行ったけど何もやってなかったm(__)m

Img_0311
TOKYO FMスペイン坂スタジオでも何もやってなかった。
平日の昼間やからしょうがないかな・・

続いて新宿に向かった。
P1110150
とりあえず都庁へ
P1110156
景色が凄く良かったわ。
Img_0323
最後はルミネよしもとへ。

母と妹は明日は原宿とか六本木に行くらしい・・元気やわ。。

|

« 東京観光(1日目) | トップページ | ビアガーデン »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

東京は大阪以上に人が多いような気がして、あまり行く気がしナインやけど、この親娘は元気なことですね。お世話になりましたヘ(^o^)/

投稿: osama | 2007年8月24日 (金) 07時29分

確かに東京は人が多すぎるわ。
何か目的が無い限りは住む所では無いと思う。
それにしてもこの2日は暑かったわm(__)m

投稿: tsune | 2007年8月24日 (金) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189516/16216566

この記事へのトラックバック一覧です: 東京観光(2日目):

« 東京観光(1日目) | トップページ | ビアガーデン »