« 通院日 | トップページ | ペッパータンサラダ »

鎌倉

今日はこっちに来てずっと行きたかった鎌倉に行ってきた(^^♪

先ずは北鎌倉の円覚寺に行った。

Img_0437

次に鶴岡八幡宮に行った。

Img_0444

ここでは結婚式をしていた。

お幸せに~( ・∀・)

Img_0449

昼飯は小町通をちょっと入ったとこにある卵焼きが有名な店に行った。

卵焼き おざわ
http://odekake.jalan.net/spt_guide000000151290.html 

卵焼きだけで1,200円するだけあって美味しかったわ(≧∇≦)b

Img_0471

続いて江ノ電に乗って大仏を見に行った。

Img_0454

予想してたのより大きくてビックリした。

Img_0459

横からはこんな感じ。。

そして最後は、長谷寺から由比ガ浜を一望してきた。

Img_0466

他にも江ノ島とか回ろうと思ったけど歩き疲れたから帰ってきた。

次はどこに観光に行こうかな~

|

« 通院日 | トップページ | ペッパータンサラダ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

鎌倉は一度行ってみたいが、いつでも行けそうな気がしてなかなか機会がない。先週末は丹波焼き祭に行ってきた。丹波黒豆を田舎に送り、たいへん喜んでいただいた。

投稿: osama | 2007年10月24日 (水) 20時26分

鎌倉もなかなか良かったで。
でもやっぱり京都のほうがいいけど。。

投稿: tsune | 2007年10月24日 (水) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189516/16821097

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉:

« 通院日 | トップページ | ペッパータンサラダ »