« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月の記事

はんなりや

今日は会社帰りに近くの地鶏の店に行った。

はんなりや

P1000001

鳥専門店だけあって鳥鍋や竜田揚げが美味かったわ(・∀・)

しかも先日誕生日やったから奢ってもうた。4つも年下の人に。。

ご馳走さんでした。またよろしく(^^♪


| | コメント (2) | トラックバック (0)

通院日

今日は15時にフレックス退社して病院に行った。

外科の先生と次のオペの話をする予定やったけど、担当の先生が緊急オペが入ったらしく話が出来んかったわm(__)m

そやしまた来週行かんとあかん。。

いつになったら手術日が決まるんやろか。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お土産

北海道のお土産をもらった。
200801281732000
僕が北海道に行けんかったし、わざわざ僕の為に買ってきてくれた。
なんていい人達だ(;つД`)ありがとうございます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぶりの照り焼き

昼のテレビでぶりの照り焼きを作ってたから食べたくなったし作ってみた。

レシピ ぶりの照り焼き by shinhito

P1000001_2

初めて作ったけど、やわらかくて美味しかった(^.^)

しかもめっちゃ簡単に作れるし。。ほんまお勧めやわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フットサル ~東陽町~

今日は久々にフットサルの大会に出た。
海が近くて寒かったけど、晴天に恵まれてよかったわ。

P1000002

結果は見事に全勝優勝した(・∀・)
P1000001
優勝商品でゲームシャツをもらった。
やっぱり外で体を動かすのは気持ちいいわ( - _ - )

| | コメント (2) | トラックバック (0)

通院日

今日は外科の通院日やった。

ほんまやったら今日、次の手術日が決まるはずやったけど、この前の内視鏡の検査があんまり良くなかったからもう少し先になりそう。

まー焦ってもしゃーないから、今は薬で体調を整えとかんと。

次の通院日は28日やからその時に決まるんかな~

何かもうちょい先になりそうな気がするわ(~_~)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

体調崩した

この三日間だいぶやられてたわ。

久々にめまいがして意識が飛びそうになったわ。

昨日、病院で点滴してもらって、だいぶましになったけど・・

なんかウィルス感染したっぽい。。今となっては原因はわからんみたいやけど。

やっぱあんま調子乗ったらあかんみたいやわヽ(τωヽ)ノ

ずっと体調良かったから甘くみてたわ。。

反省反省m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初蹴り

今日は会社のフットサルチームでフットサルをした。

今年の初蹴りやったけど、運動不足と体調不良で全然動けんかったm(__)m

やっぱ普段から体を動かさんとあかんな・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

日本サッカーミュージアム

今日は日本サッカーミュージアムに行ってみた。

前から行ってみたいと思ってて、ちょうど近くを通ったから。。

日本サッカーミュージアム
http://www.11plus.jp/

P1000006
御茶ノ水からちょっと行った所にひっそりとあった。
P1000004
なんか日本のサッカーの歴史等などいろいろ展示されてあった。

なかなか良かったけど、人がほとんどおらんかった。。

正月やからかな。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初詣

今年の健康を祈るために神社に行ってきた。

神田明神
http://www.kandamyoujin.or.jp/
P1000010

靖国神社
http://www.yasukuni.or.jp/

P1000001
おみくじも大吉やったし、大丈夫のはず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マイブーム

今の食材マイブームは白菜。

白菜があれば、汁物、炒め物、鍋料理、何でもできる。
P1000001
今日はスープと炒め物に使った。

安くて美味いし欠かせへんわ(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

富士山

新幹線から
200801031416000_2
めっちゃ綺麗やわ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

BOLA新年会

今日は大学サッカーサークル時代の新年会を奈良でした。

月下美人 新大宮店
http://www.g-bijin.jp/shinomiya.html

P1000002
みんな元気そうで良かったわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三室戸新年会

京都のサッカーチームの仲間と久々に集まって飲んだ。

三室戸SC
http://mimurodo.blog60.fc2.com/

今年は2部リーグで3位やったらしく1部復帰とならんかったらしい・・

来年こそは上に行ってほしいな~

京都時代はみんなと毎週のようにサッカーしてたから、久々に会えて楽しかったわ(^.^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

倉敷美観地区

今日は祖母を連れて岡山の美観地区に行ってきた。

倉敷美観地区
http://www.kurakibi.jp/bikan/look/index.html

P1000010
倉敷はチボリ公園しか知らんかったけど、観光名所で有名らしい。。
P1000013_2
小京都のような街並みやったわ。
P1000007
倉敷アイビースクエア
http://www.ivysquare.co.jp/

あんまり期待せんと行ったけどかなり良かったわ(^^♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
200801010835000
という事でおせち料理。
広島で過ごす正月は何年ぶりやろーか。。

みんな変わらず元気そうで良かった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »