« 千葉ドライブ | トップページ | DVDもらた。 »

通院日

今日は内科の通院日やったからフレックス退社して病院に行った。
これで5週連続の病院通いやわm(__)m

今日は内科の先生と手術をどの病院でするかをいろいろ話した。
話によれば、関東では、

  • 横浜市立市民病院
  • 大森赤十字病院

に専門の有名な先生がいるらしい。
大森の病院は家から近いからそこにしようかと思ったけど、よくよく話を聞いてみると横浜の病院の方が経験が豊富で腕も良いらしい。

でも、横浜の病院は遠くからも手術に来る人が多いらしく、4月くらいまで予約が取れないって言われた。。

いろいろ考えたけど、やっぱり安心して手術を受けたいから、横浜の先生を紹介してもらう事にした。紹介状を書いてもらったから来週くらいに話を聞きに行こうと思う。

|

« 千葉ドライブ | トップページ | DVDもらた。 »

病気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189516/40100635

この記事へのトラックバック一覧です: 通院日:

« 千葉ドライブ | トップページ | DVDもらた。 »