« フットサル ~大井町~ | トップページ | 送別会 »

通院日

今日は休みをもらって内科の先生に紹介してもらった横浜の病院に行ってきた。

家から電車とバスを乗り継いで約1時間くらいかかったかな。。

初診やったからけっこー待たされたけど、この病気を専門に診ている先生やったからいろんな話が聞けた。

しかも、会話してすぐに次の入院日が決まったsweat01あんななかなか決まらんかったのに。。

まだ少し先やねんけど、いちよー4月14日から入院して、16日に手術をする予定。。退院はおそらくGWあけになるんかな。

場所は横浜市立市民病院ってとこ。

取り敢えず日は決まったから、気持ちの整理をしとかんと。

|

« フットサル ~大井町~ | トップページ | 送別会 »

病気」カテゴリの記事

コメント

横浜市民病院は信頼できる病院だと聞いている。マミーは今から行く気でいる。これからの人生が長いんやから、今のうちに治して手術も乗り越えるしかないやろう(^ヘ^)v

投稿: osama | 2008年2月28日 (木) 21時54分

担当の先生も凄いいい人で、経験豊富で安心できる人やったわ。
あとは無事に手術が成功する事を祈るだけやわ。

投稿: tsune | 2008年2月28日 (木) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189516/40277419

この記事へのトラックバック一覧です: 通院日:

« フットサル ~大井町~ | トップページ | 送別会 »