« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月の記事

サッカー五輪代表戦

U-23日本代表vs.アルゼンチン代表
2008072919320000
この後凄い雨に・・やっぱ俺雨男かな。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ソサイチ大会 ~マリノスタウン~

監督でのソサイチ初采配。
2008072718200000

結果はこちら↓↓

ACミカン、グループ2位
http://organic.way-nifty.com/orange/2008/07/post_c759.html

まーこんなもんかな。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

海!

東京の海
2008072613520000


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジャイアントキリング

明日は会社のチームでソサイチの監督をする。
タイトルのとおり「番狂わせ」をする為、今晩戦術を考えようと思う。

このマンガは入院中にbig3さんが一巻だけ買って持ってきてくれた。
続きを読んでなかったのでさっき買いにいった。これはおもろい。

この日の為のメッセージやったんかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無計画旅行

ただひたすら富士山を目指してみた。
そやのに富士山は霧で見えず・・

太平洋
2008072011550000
河口湖
2008072016200000
ほったらかし温泉
2008072018070001
南アルプス
2008072110320000

| | コメント (2) | トラックバック (0)

海!


海到着!めっちゃキレイ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

渋谷でフットサル

恒例の渋谷でフットサル

アディダスフットサルパーク渋谷
http://www.adidas-futsalpark.com/shibuya/index.php

2008071912170000

晴天でレベルもまーまー高く楽しかったわ♪

2008071910240000

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボーリング

5年ぶりくらいのボーリング。
せやけど1位になってしまった。。
その証拠写真。
2008071914420000

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペルー料理

インティライミ
http://r.tabelog.com/kanagawa/rstdtl/14003188/

2008071523260000
人生初のペルー料理やったけど飲みすぎてあんま味覚えてない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マンション契約更新

マンションの契約更新の案内が届いた。
もうすぐで東京に来て2年が経つんや。
なんかこの2年間はいろんな事がありすぎて凄い長い事こっちにいるような気がする。

という事で、そろそろ住む所も変えようと思い不動産屋さんに行ってみた。
更新料が高いし、どうせなら引っ越そうかと。車も欲しいし。
不動産屋さんに行って条件を伝えると11万円くらいは必要とか言われた。。
あかん。やっぱ東京は家賃が高すぎるわ。。

この前行った京都の友達の家は8万6千円で2LDK、ほぼ新築やったのに。。
本気で京都に帰ること考えようかな。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

副都心線

新築のマンションのにおいがした。
P1000001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BBQ&サッカー

今日は多摩川でサッカーの練習。
そのついでにご飯を食べるはずやったけど、ご飯が豪華でそっちがメインになってしまった。。
P1000004
七輪で肉を焼きたいってゆったら、jirokanさんが七輪を買って持ってきてくれた。
わざわざすいませんでした。ありがとうございます。
P1000006
みんな持ち寄りで、タコスやサラダ、サンドイッチ、デザートに桃やさくらんぼとかなり豪華な品々が食べれた。
P1000005
特にこの肉やアボカドやトマトが入ったタコスはめちゃ美味かった。
P1000003
小学生以来に凧揚げもした。
P1000002
野人!?

一緒に連れて行った大学時代の後輩も喜んでくれたし良かったわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BBQ

今年も京都の先輩の家でバーベキュー
友達が留学するから壮行会も兼ねて
2008070518120001
去年は雨やったから天気が良くて良かった


| | コメント (2) | トラックバック (0)

京都写真

高瀬川
2008070714470000_2

ゆうこりんの焼肉屋
2008070714510000

鴨川
2008070716010000

美容院
2008070714570000

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京へ

いま東京に向かう新幹線に乗った。

昨晩宇治で友人の結婚祝いをしたから、途中で帰るのもあれやし、今日は有給休暇を取ってた。

それにしても金曜からの4日間はいろんな事がありすぎて疲れたわm(__)m

バーベキューしたり、フットサルしたり、結婚祝いしたり、連れの美容院に髪切りに行ったり、前会社の上司に大阪に会いに行ったり、名古屋で連れと朝まで飲んだり、奈良の若草山に夜景を見に行ったり・・他にもいろいろあったわ。

疲れたけど無事な姿をみんなに見せれて良かったと思う。みんな身体の事を心配してくれてたし。
もう大丈夫やし心配せんでいいと思う。お騒がせしました(__)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

名古屋へ

いまギリギリ新幹線に乗れた。

時間が無かったから先輩に仕事をいっぱい引き継いできてしまった。
金曜やというのに申し訳ないm(__)m

やっぱり金曜のこの時間に予定を入れるのは危険やわ。
お土産も全く買えんかったし・・
とビールを飲みながら反省中。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »