« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月の記事

米が届いた。毎日食べても減らない。。
2008082416380000

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2ヶ国語

旅の指さし会話帳で勉強中

2008082413340000_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

BBQ

お台場でBBQ

Cimg2237

集合写真

Cimg2238

| | コメント (0) | トラックバック (0)

個人フットサル

最近運動してなかったので、品川の個人フットサルに参加
http://www.futsal-court.jp/shinagawa/kojin.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京観光

京都から友達が来たから東京観光

六本木ヒルズ
2008081619080000
赤坂サカス
2008081620050000

2008081620280000
もんじゃ焼き
2008081521060000

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東南アジア

取りあえず購入

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SunSet Swish

川崎でSunSet Swish (゚∀゚)ハッケーン

2008081016140000_2

マイペースで行けと言う事か。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

amazon

ネットショッピングは良くするけどamazon利用は初めてかも。。
本は書店で中身見て買うようにしているから。
2008080916580000
発売日翌日に宅配boxに入ってたしこれは便利かも。。
でもamazonってブックカバーは付けてくれへんのかな。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

晩飯

最近料理が美味くなってる気がする。
そら一人暮らしも6年くらいしてるし当たり前なんやけど。。

牛丼と味噌汁
2008080420100000

オクラ料理
2008080920160000

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一品鍋

一品鍋
http://ippinnabe.com/
P458300w
一人一鍋やのに量が多くてめっちゃ安かった。
味は覚えてない。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8.6

今日は広島に原爆が落とされた日。
去年も同じような事を書いてたけど、広島人としてはこの日に特別な思いがある。

この日の事は決して忘れてはいけないし、再び訪れる事は絶対にあってはならない。
広島に馴染が無い人もハスキンのこの曲を聞いて思い出して欲しい。

8.6
『 その日 空は碧かった
多くの者は何が起きるか知らなかった
少しの者が晴れない事を知っていた
多くの者が消えていった

小さな固まりは街を殺した
その日大地は焼けた
灼熱の太陽
高く飛ぶ飛行機
叫びは雲に混じった

 それでも生き抜いた人々
 それでも這い上がった街
 それでも生き抜いた街

8.6という数はその街に刻まれている
もう再び刻まれたくはない
黒い死の山
悪夢のような真実
再び起こって欲しくない

僕はそこで生まれた事を誇りに思っている
そこで育ったことを誇りに思っている
平穏で静かな街 』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

soccer week

大井町(7/31)
2008073119050000

渋谷(8/2)
2008080212260001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »