« トンレサップ | トップページ | 旅終了のお知らせ »

バンコク

旅6日目午後。旅の最後という事で疲れを取りにタイ式マッサージへ。

ホテル近くは日本人街という事もあってマッサージ店だらけ。。
その中でも清潔で安心できる新しいお店を発見。

DSC04521
DSC04524

フットマッサージとタイ式マッサージを1時間ずつしてもらった。
旅の疲れと髭のせいで醜い顔をしている俺とマッサージをしてくれた姉ちゃん。

その後はマッサージ前にバンコクのバスで知り合ったさいたま人と番号交換してたので、連絡を取って晩飯を食べに。

DSC04526

彼は浦和でショップのオーナーをしている33歳。
見た目は若く見えるが、自分とは比較にならないほど色々な経験をしていて話を聞いてるだけで面白かった。
アメリカの大学を卒業してたり、その後世界一周をしたり、バンコクにも数え切れないほど来てるらしい・・
自分も若い頃からもっといろんな世界を経験しとけば良かったと思った。。

アルバム : 24日PM(バンコク)
http://photozou.jp/photo/list/145037/626808

   

 

|

« トンレサップ | トップページ | 旅終了のお知らせ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189516/42645604

この記事へのトラックバック一覧です: バンコク:

« トンレサップ | トップページ | 旅終了のお知らせ »