« 大人買い | トップページ | 旅人から・・ »

ダウン。。

今週はずっと体調が悪かった。
鼻水や咽の痛みがずっと続き、昨晩には久々に39℃近くの熱が出た。薬を飲んですぐに寝たから、今朝には熱が下がって昼から出社したけど。

この時期はインフルエンザも流行っているので、体調には気を付けんとあかん。風邪を引いてなくてもマスクを付けた方がいい。
マスクはあんまりカッコよくは無いけど、最近はキャシャーンマスク(笑)やデコりマスクとかも出てるし、少し恥ずかしいけど付けた方がいいと思う。

そういえば、映画のキャシャーンは全然知らんけど、宇多田のこの歌↓は凄い好きやった。なんか直感的に心に響いた記憶がある。
今聞いても良い歌で深い歌詞やと思う。。

|

« 大人買い | トップページ | 旅人から・・ »

病気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189516/43907408

この記事へのトラックバック一覧です: ダウン。。:

« 大人買い | トップページ | 旅人から・・ »