« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月の記事

検査日

手術して1年後の定期検査。
カメラで見た感じでは特に問題ないとの事。
取りあえず良かった。

P1000341_2 P1000342

写真は病院付近の三ツ沢公園の桜。
まだ咲き始めやけど所々キレイに咲いていた。
平日に仕事もせずに公園をぷらぷらするのは楽しかった♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本勝利

横浜のスポーツバーでサッカー観戦
P1000335
京都時代はよくスポーツバーにサッカーを観に行ってたけど、こっちに来てからは初。
たまにこういう所で観るのもいいかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

社内フットサル対決

久々のフットサルとブログ更新。
社内にある別のフットサルチームと。
2009032720540000
久々のフットサル楽しかった♪
たまに同じ社内にあるフットサルチームと試合をして交流を深めるのはいい事だ。今後も定期的に出来たらいいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フットサル&BBQ

我が弱小サッカー部の為に、いつも応援や写真を撮りに来てくれてたレディが会社を辞めるので、メモリアルフットサル大会に参加した。
P1000324 P1000327

天候が悪い日もいつもかけ付けてくれてホント感謝してました。
退職後もフットサルには来るようなので引き続きヨロシクです。

フットサル後は、SEOプレゼンツのBBQ大会。
Mr.SEOは前日から買い物やら食材カットだけで無く、サーモンバターやゲソバター等の下準備をいろいろしてくれてた。

P1000333 P1000331

しかも彼は車で来たからお酒は一切飲まずに、怖そうなお兄さんとずっとシェフをしてくれてた。ほんといい人だ。。
それだけでも感謝しているのに、帰りは車で家まで送ってくれた。
Mr.SEO一日ありがとう。そしてお疲れ様。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フットサルシューズ

2年前にこっちに来て購入したフットサルシューズが壊れたから、ニューシューズを購入。

プーマ エシート XL IT ホワイト×ネイビー×ゴールド

P1000323

京都時代はサッカーばかりでフットサルは殆どしてなかったけど、こっちに来てからはフットサルばかりしてる。その割にはまったく上手くなってないのが悲しいけど・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フォトムービー作成メモ

webベース

ANIMOTO
 ミュージックビデオ風 カッコイイ(30秒フリー)
STORY'Z
  シンプル 簡単(フリー)

ディスクトップアプリケーション

フォト ストーリー 3
 写真加工 前回利用(フリー)
ムービーメーカー

 ムービー&写真加工(フリー)
DVD MovieWriter

 写真加工 (15日間体験版)
DVD slideshow GUI
 スライドショー 英語(フリー)
Play Photo
 写真スライドショー(試用期間20日)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まー順当かな。

チャンピオンズリーグの一回戦が終わった。
バルサも勝ったし、まー順当な結果かな。

アトレティコ 2-2 ポルト (ag)   0-0 リポート »
リヨン 3-6 バルセロナ   2-5 リポート »
アーセナル (7-6P) 1-1 ローマ   0-1 リポート »
インテル 0-2 マンチェスターU   0-2 リポート »
レアル・マドリー 0-5 リバプール   0-4 リポート »
チェルシー 3-2 ユベントス   2-2 リポート »
ビジャレアル 3-2 パナシナイコス   2-1 リポート »
スポルティング 1-12 バイエルン   1-7 リポート »

ただ今年もイタリア勢が全て敗退したのは残念。

  • イングランド 4チーム
  • スペイン 2チーム
  • ドイツ 1チーム
  • ポルトガル1チーム

10年前はACミランやユベントスが大会を引っ張ってたのに・・
これも時代の流れなんかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

渋谷でフットサル

いつもの渋谷でフットサル。
人数が少なかったから、うちの会社のS.G.G.Kにも来て貰った。
P1000320 P1000321
最近毎週フットサルやサッカーといいペースで運動している。
そろそろジム通いも考えようかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんとなく

テスト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Jリーグ開幕

今日からJリーグ開幕。
という事で等々力球技場にフロンターレの応援へ
P1000319_2 P1000318

川崎フロンターレ 1 - 1 柏レイソル

全体的に押し気味に進めるも結果はドロー
まだまだ両チームとも連携が悪くこれからって感じ。
まー広島と大阪が勝って良かった。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

サッカー練習日

今日はサッカーの練習。閑静な世田谷の住宅街にある砧公園で。
大阪の連れが遊びに来てたから2時間くらい遅れて行ったんやけど、行ったらうちのチームが小学生とミニゲームをしていた。
30前後のいい大人達が小学生を相手(一番下は小2)に真剣にボールを追いかけてる姿が何かワラケた。
サッカーは年齢や国境は関係無いと言うけどほんまにそうやと思う。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »