« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月の記事

UEFA-CL準決勝1st バルセロナ×チェルシー

今朝行われたCL準決勝1stの結果は同点に終わった。

 バルセロナ 0-0 チェルシー  [カンプ・ノウ]

バルサとしては不利な状態になったが、まだチャンスはあると思う。

試合を見ての感想やけど、今日はいつものパスで崩すサッカーがうまくできてなかったような気がする。
こういう時こそフレブをもう少し早く投入してドリブルでかき回すのもありやと思う。
あと、パスとドリ以外の選択として、アウベスのクロスに合わせるFWがいれば攻めのレパートリーも増えてかなり強力になる。
2stはアウェイとなるが攻めの姿勢を貫いて点を取りにいって欲しい。

Watch Barcelona vs Chelsea in Sports  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フットサル ~中浦和~

今日は浦和でフットサル
天気もよく程よい気候で絶好のサッカー日和

グラマード浦和

P1000417 P1000418

フットサルした後、昼過ぎからビール。これが美味い。
ただ、うちから浦和は遠すぎるわ。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手術して1年

今日で手術してちょうど1年。
その間に一度だけ救急車で運ばれて入院したけど、今のところ無事に生活できている。
この週末もフットサルやら飲み会がある予定。
普通に生活できている事に感謝感謝。
引き続き体調に気を付けながら、1日1日を大切に生きていこうと思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

京都の桜

高瀬川鴨川の桜。
P1000360 P1000365
散り始めやったけどめっちゃ綺麗。
東京より少し遅いんかな。川と桜は相性があう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三渓園

三渓園の写真

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

さくらさくら

今週末はさくら尽くし。
土曜は会社の同僚と代々木公園へ。
P1000345 P1000346

日曜は前から行きたかった横浜の三渓園へ。

三渓園
http://www.sankeien.or.jp/

P1000347 P1000349
三渓園には出身の町である加茂町から移築された三重塔や、京都・和歌山等から移築された建物が沢山ある。
P1000351 P1000356
予想以上に良くて、こっちに来て一番感動したかも。
行った事無い人は是非おすすめ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »