« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月の記事

フットサル ~品川~

シンガポール在住の友人が一時帰国したので皆でフットサル。
P1000570
なんか、シンガポールでプロサッカー選手に教えてもらってるらしく、かなり上手くなっていた。やっぱ練習は大事やね。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東大島

東大島という場所に行ってみた。
ほんまは今日はここでサッカーをするはずが雨で中止になったし、
知人の夫婦と兄弟の住んでいるマンションでワイン会。

P1000567 P1000568

たまたま同じマンションに住んでる事が最近わかったし。
これも何かの縁なんでお互いの部屋に行って食事を兼ねて紹介した。
両方の家も綺麗で景色も良くて良い家やった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

荷物

実家から荷物が。
P1000569
最近料理を手抜きしてるしちゃんと料理しあんと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さうんどばー

家からすぐそばにあるバー
飲んだ帰りにもう少し飲みたかったから入ってみた。
毎日店の前を通ってるけど入ったのは初めて。
P1000566
ママがすごい愛想の良い人ですごい良かった。
酔っててあんま覚えてないけど・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フットサル ~渋谷~

今日も渋谷でフットサル

これから暑くなって体力が必要になるし

ちょっと自分を追い込んでみたりした。

P1000564

フットサルした後は、飲み→卓球→飲み。と

とても健全な?1日を過ごした。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

Birthday Party×2

二日連続の誕生日会。
自分の周りには何故か6月生まれがめちゃめちゃ多い。

昨日は新宿のお店で。

Great Barrier Reef Dining
蒼ノ砦

お店の雰囲気通りメンズエッグ系の兄ちゃんが沢山いた。。

で、今日は田町のお店で。

楽腹(らっぱら)Tokyo

ここは専門誌で評価されてるだけあってご飯がめちゃ美味かった。

P1000560 P1000563

ケーキは大森で有名な『 ル ガリュウ エム 』のもの。

美味いものを食べると幸せ気分になれる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フットサル&BBQ

晴天の中、多摩川沿いでフットサル&BBQ。
フットサルの結果はともかく、恒例のBBQがさいこー
P1000555 P1000556

毎度買出しやら前準備をしてくれる多摩川付近在住の人達に感謝。
関連ブログはこちら→4位と7位が裸で戦うの巻

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »