« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月の記事

京都帰省

最近ブログをサボり気味なんで、

京都に帰った事くらいは残そうかと・・

Img_0195_2 Img_0219

左の写真は駅降りた景色。田んぼ以外何も無い・・

右の写真は毎回帰った時に地元の連れと飲みに行く鉄板焼き屋さん。

Img_0212 Img_0222

左は家の近くの喫茶店。オシャレな店やねんけど景色は田んぼ。

今回の帰省は飲んでばかりで疲れた。。今度はゆっくり帰りたいな・・

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

サッカー ~松戸~

今日も松戸でサッカー
夏の日差しの中でのサッカーは運動不足の自分にはきつい・・
Img_0148_2
結果は今日も完封勝ち。
だいぶボランチの感覚も戻ってきたかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏の日の2009

夏ということでBBQ&花火。
当日は天気も良く絶好の遊び日和。

BBQは奉行がいつものように完璧に御もてなし。
でも、話や飲みばかりしてて俺は殆ど食べてないわ。。

Img_0264 Img_0268

BBQが終わった後は皆で公園に移動して花火。
都会の中の公園やから、線香花火+手持ち花火やったけどキレイやった。

Img_0288 Img_0295

12人と大勢やったから、どうなるかと思ったけど、全てがうまく行って良かった。
いろいろ協力してくれた皆さんありがとう。来年も是非やりましょー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お土産2つ

一つ目は会社の後輩から貰った長崎の角煮 。
めちゃめちゃ美味かった。ありがとう。

2

2つ目は大学の連れから貰った台湾の小さい仮面!?
わざわざ東京出張時に持ってきてくれた。

なんか数千円?もっとする高級な土産らしい。
でも正直微妙やわ・・

1

なにわともあれ、お土産は嬉しいわ。ありがとう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宮島

お盆休み中の父から写メール
Content
俺も京都か広島に帰りたい。
お盆休みはいつとろうかな・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京湾大華火祭

先週に引き続き2週連続で花火大会。

今回は大学の後輩夫婦の新居に誘われて、

有明にある高級マンションから。

なんか以前はデザインに凝った社長さんが住んでいたらしく、

かなりオシャレな内装。

4 5

そんなオシャレな部屋にもかかわらず、

関西人が集まったらたこ焼きパーティやろ。

3_2

花火はベランダからめちゃめちゃ綺麗に見えた。

横には東京タワーとレインボーブリッジも・・

2_2 6

俺もいつかは・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フットサル ~大井町~

久々の平日フットサル

会社チーム+αで20人近く集まって盛り上がって良かった♪

Photo_2 2_2

休みの日にフットサルが出来ない人が多いみたいなので、

今後も定期的にやりたいと思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜のヨーロッパ企画

以前、会社の人に紹介してもらったヨーロッパ企画の

イベントに行ってきた。

夜のヨーロッパ企画

相変わらず、劇団でありながら所々で笑を入れるところが、

関西の劇団らしくとても面白かった。

Photo 2

最近ますます活躍してるらしく、主宰の上田さんは、今度

曲がれ!スプーン

で原作・脚本を担当するらしい。

その他の劇団員も役者として参加してる。

今後の活躍に期待したい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サッカー ~松戸~

サッカーメモ

久しぶりの11人制サッカーをした。
しかも松戸リーグの公式戦。

30分ハーフをフルで出たし、だいぶ疲れたけど、
3-0で勝つことが出来た。

大コートのサッカーをするのは数年ぶり。
京都時代は毎週のようにしてたから懐かしい。

普段やっているフットサルも楽しいけどサッカーは別格で楽しい。
選手登録もしたし今後も参加させて貰うことにする。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

江戸川区花火大会

江戸川の花火大会に行ってみた。
天気も何とかもって綺麗な花火が見れた。
P1000589 P1000587_2
花火大会に行くとなんか夏って感じがする。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »