« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月の記事

Jリーグ観戦

いまJリーグで応援しいる2チームが対戦するという事で、

等々力球技場までサッカーを観に行って来た。

Img_0273 Img_0277
攻撃力があるチーム同士やし点の取り合いになると思いきや、

広島が前半で退場者を出して結果は0-7の歴史的大敗。。

まー守ってばっかりで同点よりも、攻めて大敗した方が気持ちが良い。

そんなサッカー尽くしの週末でした。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

フットサルDay

先ずはFリーグ観戦。

前から行こうとは思ってたんやけど、なかなかタイミングが合わなくて初めての観戦。

Img_0258 Img_0267
あまり期待していなかったけど、かなり面白かった♪是非おススメ。

続いて場所を移動して浦和へ。。

Img_0269 Img_0270

30代半ばの先輩らと小雨の中フットサル。皆元気だ。
なんか東京に来てフットサルばかりしている気がする。

面白いんやけど、たまに大ゲームのサッカーが恋しくなるわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フットサル大会

半年に一度の恒例のフットサル大会

前回優勝やったし余裕をかまして、アップも何もしてなかったら、

初戦でボロ負け・・

その後は負け無しやったけど優勝は出来ず・・ちょっと後悔。。

Img_0255 Img_0252
先日30歳になった大学時代のエースもまったく切れが無く・・

俺もあと数ヶ月でこんなんなるんかな。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京旅行

先週は京都旅行で今週は東京旅行。
なんてミーハーな俺。

Img_0215 Img_0201

舞浜と葛西臨海公園

Img_0220 Img_0183

月島のもんじゃとしょうゆこと

Img_0184_2 Img_0230

東京タワーと東京の夜景

東京の夜景はネオンがあってキレイやけど、俺は奈良の若草山の夜景が一番好きかな。 → 若草山夜景

| | コメント (0) | トラックバック (0)

京都旅行

友達の結婚式があったし2日ほど京都へ
実家に帰ろうかと思ったけど遠いから、京都のホテルに泊まって観光

Img_0063 Img_0097

東本願寺と西本願寺

Img_0106 Img_0124
二条城と金閣寺

Img_0138 Img_0149
上賀茂神社と五重塔

やっぱり京都は何度行ってもいいわ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »