« 2009年12月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年1月の記事

コルテオ

前から行きたかったコルテオを観に行ってきた。

コルテオ シルク・ドゥ・ソレイユ
http://www.fujitv.co.jp/events/corteo/index.html

Img_0711 Img_6807

コルテオとはイタリア語で「行列」を意味するらしい。

パフォーマンスも凄かったけど、パフォーマーの体が良かった。

あんな体になりたいわ・・・

未だ観に行ってない人は是非おすすめ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年初蹴り

冬の寒空の下、今年最初のフットサル。

動いてる間はいいんやけど、試合の合間とか寒すぎ。

Photo

でも久々の運動は気持ちいい。正月に育てた肉もとらんとあかんし。

そういえば、母校の初蹴りには最近全然いけてないわ。

前回行ったのが3年前か・・

みんな何してるんやろうな。久々にみんなで集まりたいものだ。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

謹賀新年2010

あけましておめでとうございます。

今年で東京に来て4年目。だいぶ東京にも慣れてきた。
正月も今回は初めて東京で過ごした。
東京の正月は普段より人が少なくかなり静かな印象を受けた。
みんな帰省して東京にはおらんねんやろう。

さて、2010年という事で今年はワールドカップイヤーである。
と、その前に自分が30歳になる年でもある。
2006年時に次のワールドカップが来る頃には30歳になってるんやと思ってたけど、そっからあっという間やった。
時が経つのは早いなーと改めて感じる。

正月休みは時間があったので、去年の振り返りと新年の目標とかを考えてみた。ここでは詳細は書かへんけど。。

まー2009年は入院も無く大きな病気をせずに過ごせた事が、ほんまに良かったと思う。
体調もかなり良くなってきてるし。相変わらず小さな怪我や病気は多いけど・・
ただ、その分守りに入ってた1年やったのかもしれん。
2010年はいろんな事に挑戦しながら、健康で過ごせるようにして行けたらと思う。

という事で、今年1年もよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年3月 »