« 2010年1月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月の記事

フットサル ~渋谷~

フットサルメモ

この季節の運動は気持ちが良い。

Img_0957 Img_0959

これからも出来るだけ参加の方向で。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京散策(品川~白金台~目黒~赤坂)

3連休の初日、天気が良かったし東京をぶらぶらと。

先ずは品川から白金台へ。目的はショコラティエ・エリカ

Img_0944 Img_0945

オシャレなオープンカフェが並ぶ通りを抜けて緑の外観のとこ。

その後はそのまま目黒に抜けて、「回し寿司 活」でランチタイム。
ここは値段も手ごろでネタも新鮮やしかなりおススメ。

Img_0947 Img_0950

続いて、恵比寿まで歩いて、「カフェ プレジール」でおやつタイム。

その後は広尾を抜けて外苑前まで行き、青山通りで赤坂まで。

あとでキョリ測で見ると20キロほどあったみたい。

今後も月一で東京を歩こうと思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホームパーティー

家の近くに住む会社の先輩の自宅に呼んでもらった。

Img_0928_5

手作り肉団子の入った鍋に、モッツァレラチーズとトマトのサラダ。

明太子&ポテトなど様々な料理をご馳走して貰った。

Img_6807

デザートは手作りの苺ケーキ。かなり美味かった。

料理の上手い人はホント尊敬やわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フットサル ~渋谷~

3ヶ月ぶりに渋谷でのフットサル。

毎週誘われていたけど、ちょっと忙しくて参加できてなかった。

久々に行くとメンバーがだいぶ入れ替わってて皆かなり上手かった。

パスが回って人が動くサッカーはやっぱ面白い。

これからは出来るだけ参加するようにしよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

通院日

今日は内視鏡検査をしてきた。大腸がん検診のため。

結果は悪性腫瘍も見つからず取り合えず良かった。

体調も最近はすこぶる良く、好きなものばかりを食べてる。

ただ、ちょっと運動不足で身体がなまってる。

特にお腹がたるんできた。。

先生も腹を鍛えるのは問題ないって言ってたし、夏に向けて腹筋でも始めようかな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

結婚式in山梨

大学サークルの同期キャップの結婚式。

山梨にもかかわらず先輩・後輩が20人以上集まった。

結婚式そっちのけで、ちょっとした同窓会&温泉旅行みたいに。。

Img_0611 Img_0692

そういえば、最近結婚式の度にサークルで集まってるなーと思って、回数を数えてみたら今回の結婚式で8回目。

サークル以外を入れたら15回くらい行ってるかも。

そろそろ取り替えさんとあかんなー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

iPhoneアプリ

ココログのiPhoneアプリが欲しいと昨日何げなく書いたら、今日リリースされたみたい。

と、いう事でダウンロードしで投稿。
写真は関係ないけどお試しUP。

0849DE67-65BD-4EDF-AB00-3D504008FA9C
機能は少ないけど使いやすいかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりに・・

ブログ更新!!

結局2月は一度もブログを更新せんかったな。

ブログを始めてこんな長期間更新しなかったんは始めてかも。。

考えれば、まーいろいろと理由はあるかも。。

2月は家族が来たりとちょっと忙しかったり、

iphoneに変えてから、家でパソコンを立ち上げる回数が減ったり、、

twitterの方が楽なんでそっちを更新したり、、

と、まー結局は言い訳なんやけど。。

という事で、今月から又ブログを更新していこうと思う。

たぶん。。

iphoneから簡単に更新が出来たらいいんやけどなー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年4月 »