« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月の記事

フットサル大会 ~東京体育館~

前会社の先輩に誘われて、東京体育館でフットサル大会soccer

週初めから天候が不安定で、週末も天気が悪いって事やったけど、東京体育館と聞いてたし、雨でも大丈夫かと思ってたら、前日に屋外であることに気付いた。。名前が紛らわしい‥

当日朝は大雨でかなり寒かったけど、写真の通り大会開始前くらいから晴れだして、絶好のフットサル日和になって良かったsun

Img_1034 Img_1039

隣の写真は、関係ないけど、その後銀座で食べたワッフル。

めちゃめちゃ美味かった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京散策(日比谷~千鳥ヶ淵~神楽坂~御茶ノ水)

東京歩こう会の3回目。

今回は桜の季節という事もあり、桜が綺麗な地域をまわって歩いた。

Img_1004 Img_1005

先ずは新橋から日比谷公園を経由して国会議事堂へ。

そのまま皇居沿いを歩いて千鳥ヶ淵に。

Img_1011 Img_1017

ここの桜は評判どおり、めっちゃ綺麗。
春らしく色鮮やかな花も咲いていて眺めが最高に良かったcherryblossom

その後は靖国神社を通って、神楽坂へ。
神楽坂でお茶をした後は東京ドームから本郷やお茶の水を通って、最後は神田まで歩いた。

前回同様キョリ測で計ってみるとだいたい15キロくらい。
知らない町を歩くのは楽しい。次回はどこを歩こうかな。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

花見

花見シーズンという事で、フットサルチームの仲間と花見。

小松川千本桜

Img_0974 Img_0975

天気も良く桜も満開で花見には最高の天気。

Img_0977 Img_0981

寒い日が続いてたけどやっと春が来た感じやわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »