« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月の記事

フットサル&ワールドカップ観戦

今日は武蔵浦和でフットサル

天気予報では雨やったのに、当日は雨がやんで良かった。

Img_1275 Img_1276

フットサル後は新婚夫婦の家にお邪魔して、ワールドカップの日本対オランダをサッカー観戦。

皆で文句を言いながら観戦するのは楽しい。

最終戦は朝の3時30分やし恐らく一人で観戦かな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恵比寿餃子 大豊記 (ダイホウキ)

サッカー後に恵比寿で餃子。
『Vシュラン1位』という店前の看板にひかれてお店の中へ。
大豊記と言うお店。

Img_1248 Img_1249
餃子がでかくて身がぎっしり。
美味しかったけど、個人的にはこれは餃子とは言わんな~
餃子は羽根突きの一口サイズくらいのがいいかも。

その後は最近お気に入りのHATEAと言う紅茶屋さんへ。
恵比寿勤務の時はたまに行ってたんやけど、なんか今月27日で閉店するらしい。
落ち着けるいい感じの店やったしショックやわsweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11人制サッカー

今日は久しぶりの11人制サッカー
等々力にある↓の芝生のグラウンドの横にある土のグラウンドで。

Img_1244

フットサルなら足元で何とかなるけど、11人制サッカーは走れてなんぼ。運動せんとあかんなーと実感した1日やった。

詳細はこちらで→orange blog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »