« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月の記事

「トリック・アート」を観てきた。

東郷青児美術館へ「トリック・アートの世界展 -だまされる楽しさ-」を観にいってきた。

最終日の日曜という事もあり凄い行列。

美術館で待ち行列をしたのははじめてかも。

2010040504_3

トリック・アートとはこんな感じ。何か不思議な空間。

2010040504_3

つくづく芸術とは奥が深いなと・・

Img_1502 Img_1509

その後は和カフェ「nanaha」でわらび餅。

いつも洋なんでたまの和が良い感じ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フットサル大会 ~川崎~

会社のチームで久々のフットサル大会。

猛暑の土曜にもかかわらず13人も集まり2チームで参加。

Img_1498 Img_1499

結果は3勝2敗で3位。後一歩の所で商品を逃してしまった。。

その後は近くの温泉『政之湯』に入り、ビールを飲みに居酒屋へ。

充実した夏の日の1日でしたとさ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

通院日

会社を休んで病院へ。
今日は先生と問診のみ。
月日が経てばどんどん若い先生に代わっていく。
おそらく同じ年くらいの先生かな。
まー体調が良くなっている証拠だ。

診察後は天気が良かったので横浜駅までウオーキング。
三ツ沢付近は街が近いのに静かで住みやすそう。
横浜に住むならこの辺が良いかな。

と思ったけど、横浜駅西口の治安の悪さは酷いもんだ。。
こんな場所で子供が育つのは危険だなと。
やっぱり田舎が一番。
都会には大人になってからいくらでも出てこれるし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フットサル ~渋谷~

久しぶりに渋谷のフットサル。

Img_1457 Img_1458

前々日のフットサルの筋肉痛が残ってて体が動かん・・

フットサルは週に一度がちょうど良いなと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フットサル ~川崎~

会社のフットサルチームで久々の練習。

銀座deフットサル川崎ルフロンスタジアム
http://www.ginza-de-futsal.com/kawasaki/

Img_1452 Img_1453
最近オープンしたらしくキレイなグラウンドで良い感じ♪

ただ、更衣室とシャワーが無いのが残念。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京観光 ~門前仲町~清澄白川~

両親が東京に来ていたので、東京下町観光。

時間もあまり無かったので、兄弟の住んでいる近くの江東区へ。

Img_1436 Img_1438

門仲は富岡八幡宮や深川不動尊など何かと観光する所がある。

Img_1434 Img_1435

お昼は門仲にある三匹の子ぶたで。
ハンバーグがかなり美味かった♪

Img_1443 Img_1448
最後は深川江戸資料館。ここも意外に良い感じ。

当日急に決めた観光ルートにしてはなかなか充実した1日やったわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »