« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月の記事

フットサル ~勝どき~

今日は勝どきでフットサル

銀座deフットサル勝どきスタジアム

対戦相手は、某地図会社のフットサルチームと。

結果は30-1くらいやったかな。。うちもそんな強くないのに。

なんか新しく作って2日目やったらしいけど悪い事をした気分。。

Img_1669 Img_1670

そこで、今度はうちの会社のフットサルチームと対戦しようという事になった。。

うちらは出来て4年経つからそこそこやると思うんやけどな~

マッチメイクしてみようかな。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

お寺めぐり

帰郷中に久しぶりにお寺めぐり。

先ずは近くのお寺へ。

岩船寺

Img_1576 Img_1579

地元には他にも海住山寺浄 瑠璃寺など国宝のお寺がある。
今回は時間が無かったので次回に巡ろうと思う。

続いて、世界遺産に登録されている、古都奈良の文化財へ。

薬師寺

Img_1599 Img_1605

左は国宝に登録されている東塔。
現在寺に残る建築のうち、奈良時代にさかのぼる唯一のものらしい。
しかも来月から10年近く見れなくなる。今回見れて良かった。

平城京

Img_1616 Img_1619

続いて、平城京へ。

今は平城遷都1300年祭が開催されて盛り上がっている。
昔は何も無い平地で、よくサッカーとかした記憶がある。

そんな感じで、久しぶりに奈良を堪能。
奈良の都は、いま盛りなり

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

有明で卓球してお台場で肉食った。

今日は久しぶりに卓球をした。

実は卓球はサッカーの次に得意な球技で、中学時代はサッカー部に入るか卓球部に入るか本気で迷ったくらい・・

20100728_03

卓球をしたのは有明にある江東区のスポーツセンター

ここは区の施設の為、350円で好きなだけ卓球が出来た。

卓球では物足りず、その後1キロくらいランニングもしてみた。

Img_1545 Img_1546

運動後はお台場に移動して、景色の良いお店で肉。

1129 by Ogawa Chikusan

でも、この時は直前にマクドの月見バーガーの誘惑に負けてしまってあんまりお腹が減ってなかった。。

まー中学時代に卓球を選んでたらどんな人生になってたんだろうなーと思ったりもしてみた1日。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »