« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月の記事

高校サッカー観戦

最終日に三ツ沢球技場で高校サッカーの観戦。

今年一度もスタジアムに行ってなかったのでどうしても

観に行きたかった。

Img_2215 Img_2216

目的は京都代表の久御山と、アーセナル入りが決まっている中京大中京の宮市を観に。

久御山は相変わらずテクニックがあって面白いサッカーをしていたけど、宮市のプレーは別格過ぎて興奮した。

やっぱサッカーはスタジアムで観るのが一番soccer

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オレンジカップ2010

毎年恒例の仕事納め日に行う社内のフットサル大会。

今年は横浜・桜木町に新しくできた翼スタジアムで開催。

キャプテン翼スタジアム
http://www.tsubasa-stadium.com/tsubasa/

Img_2197 Img_2198

メニューが全てキャプ翼にちなんでいるカフェも併設されている。

TSUBASA Cafe
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14036158/

キャプ翼世代にはたまらない環境soccer

Img_2200 Img_2206

大会は全チームが勝ち点と得失点で並ぶ接戦で大盛り上がり。

そしてフットサル後は恒例の優勝カップでビールを。

自分のチームは今年も優勝を逃したので来年こそは。。

詳細はこちらで↓↓
http://organic.way-nifty.com/orange/2010/12/1-1-1-1-1.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

葉加瀬太郎みてきた

NHKホールに葉加瀬太郎を観て来た。

葉加瀬太郎 20th Anniversary Tour 「EMOTIONISM」

正直こんな感動したコンサートは初めて。

かなり良かった( ;∀;)

Img_2144 Img_2148

最初の20分は連夜の忘年会疲れもあり眠かった・・

ただ、途中から太郎の魅力に惹かれていった。

特に情熱大陸の曲が流れた時は鳥肌が立った。

また機会があれば行きたいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

忘年会

北海道出身の同僚の家で忘年会。

地元の海産類を大量に仕入れてくれて、持て成してくれた。

Img_2072 Img_2073

毛がにやサーモン、牡蠣にソイ等どれも最高に美味かった。

やっぱ美味いもん食べてる時が幸せやね。

Img_2077 Img_2069

| | コメント (0) | トラックバック (0)

インターポット

インターポットというガーデニングのソーシャルゲームを始めてみた。

取り敢えず無料の種を埋めて様子見。。

インターポット

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »