« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月の記事

フットサル ~渋谷~

いつものように渋谷でフットサル。

たいして特筆する事は無いが、運動したメモ残し。

Img_2427 Img_2428

| | コメント (4) | トラックバック (0)

マジックバー

仕事あがりに、会社の同僚と銀座のマジックバーへ

マジックバー 十二時
http://www.12ji.jp/top.html

Img_2411 Img_2418

テーブルでのカードマジックや、ステージでの本格的なショーなどかなり満足のできる内容やった。

一番驚いたのは、目の前でサインしたカードが未開封のペットボトルに入るというマジック。

あれはどうやってるんやろうか。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京観光(両国~築地)

両親が京都から来たので東京観光。

今回は両国や築地など下町を中心に。

Img_2369 Img_2370

両国では初ちゃんこ。そして〆は相撲のデザート。

どれもボリュームがあり美味しかった。

Img_2380 Img_2382

続いて築地。

築地場内は休みやったし、場外を食べ歩き。

うなぎや出し巻きがどれも美味かった。

楽しい時間はあっという間やな。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

創立記念日にソサイチ

2月4日は弊社の25周年創立記念日。

半ドンで会社を後にして、マリノスタウンで3時間ソサイチ。

Img_2341

その後、横浜で5時間くらい飲んだ。疲れた~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »