« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月の記事

フットサル大会 ~千駄ヶ谷~

前会社の先輩に誘われて、フットサルの大会に出場soccer

Img_1116 Img_1118

結果は、全勝で優勝!

何といっても同じチームの一人がめちゃめちゃ上手かった。

聞けば昔前橋育英でキャプテンだったらしい。松田とかいた時代の。

失礼ながら見た目は太ったおじさんだったけど、テクニックは

いつまで経っても落ちないんだなと感心した。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

週末は料理まつり

週末は天気があまりよくなかったので料理まつり。

Img_1103 Img_1105

土曜の朝食はよくあるモーニングセットで、

お昼はレタスとブロッコリーとソーセージのパスタ。

Img_1108 Img_1109

晩飯はビールのつまみに王将の餃子を焼いて、

翌日の晩は角煮やもやしのナムルやシーチキンサラダなど。

先ほど京都から大量の野菜が届いたので、来週も引き続き

料理をしていこうと思う。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

家族団欒

母親と兄弟が自宅に来たので、手巻き寿司でおもてなし。

準備も楽で美味しいので、今後誰か来た時に使えそう。

Img_1075 Img_1072

兄弟からお土産で観葉植物を貰った。

緑がなかった部屋なのでかなり良い感じ。ありがたい。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

フットサル ~川口~

今日は久々に前会社絡みのチームでフットサル。

全員30代で子持ちが多く、最近は半年に一度くらいのペース。

今回も子供だけでフットサルが出来るほど沢山の人達が

ファミリー参加していた。

Img_1066 Img_1067

写真は川口駅を出たとこに居た大きいライオン像。

駅前にはそごう等もあり、東京も近いので住みやすそうな街だなと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »