« 2011年7月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月の記事

築地でランチ

ふと美味しい魚が食べたくなったので築地へ

引っ越してから築地が近くなったので、よく食べに行くけど

場内市場で食べたのは初めてrestaurant

Img_1492 Img_1493
昼過ぎに行ったにもかかわらず、1時間ほどの待ち行列。

でも美味しかったのでまた行こうと。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

フットサル ~川崎~

久々に仕事後にフットサル。

過ごしやすい気候で気持ちよく運動できて良かったsoccer

Img_1511

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結婚式

結婚式が終わりました。楽しかった♪

あっという間の1日やったわ。

忙しいところ集まっていただいた方々に感謝感謝(TдT)

328463_2060250062125_1120875063_3_3

写真は大学時代のサークル仲間とのワンショット☆

卒業して10年近く経つのに全国各地から集まってくれた^^


この動画は会社の先輩が二次会の余興の為に作ってくれた。

急に招待したにもかかわらず本当にありがたい。

結婚式に来てくれた家族、親族、友人、先輩、後輩、全ての方に感謝します。本当にありがとうございました。

今後も夫婦ともども末永くよろしく(*^ー゚)b 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年11月 »