« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月の記事

サイクリング 〜お台場〜石窯ピザ〜

昨日に引き続きサイクリング。今日は近場でお台場に。

先日オープンしたダイバーシティに行こうとしたけど人が多すぎて諦めたsweat01

Img_2109 Img_2113

晩は、回転石窯ピザ&ロースターで焼きたてピザを焼いたrestaurant

Img_2114 Img_2117

簡単に美味しくピザが焼けるので、誰か来た時はこれで持て成そうと思うpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サイクリング 〜佃〜かっぱ橋〜浅草〜両国〜

先日自転車を購入したので、浅草までサイクリングbicycle

Img_2090 Img_2091

途中かっぱ橋道具街でオシャレな食器を買ったり、

美味しいケーキを食べたりと寄り道しつつcake

Img_2097 Img_2098

浅草は凄い人だらけ。。スカイツリーが建ってから、

更に観光客が増えたような気がするsweat01

暖かくなってきたので、これからたまに自転車で東京観光しようと思うdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

通院日

会社に休みをもらって、年に一度の内視鏡検査へ。

見た感じ腫瘍も無さそうで良かったsun

今日検査してくれたのは4年前に手術して頂いた杉田先生。

先生がいたから、転院してここで手術を受けた。

今は大病院の副医院長にまでなられているのに、いつまでも現場で患者と向き合っている姿は本当に凄いと思うし、話しても本当に素敵な方up

あんな大人になりたいと思う今日この頃。(もう結構な大人やけど。。)

写真は病院近くの三ツ沢公園で散った桜。散っても桜は奇麗cherryblossom

20120416_111830

横浜駅までの途中に歩道橋でタンポポが咲いていた

この時期はキレイな花が沢山咲いているのでつい写真を撮ってしまうcamera

20120416_114830

正式な検査結果は5月に出るのでまたブログをアップします。ではpaper


| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »