« タヒチ(ボラボラ島)旅行 | トップページ | サイクリング 〜佃〜かっぱ橋〜浅草〜両国〜 »

通院日

会社に休みをもらって、年に一度の内視鏡検査へ。

見た感じ腫瘍も無さそうで良かったsun

今日検査してくれたのは4年前に手術して頂いた杉田先生。

先生がいたから、転院してここで手術を受けた。

今は大病院の副医院長にまでなられているのに、いつまでも現場で患者と向き合っている姿は本当に凄いと思うし、話しても本当に素敵な方up

あんな大人になりたいと思う今日この頃。(もう結構な大人やけど。。)

写真は病院近くの三ツ沢公園で散った桜。散っても桜は奇麗cherryblossom

20120416_111830

横浜駅までの途中に歩道橋でタンポポが咲いていた

この時期はキレイな花が沢山咲いているのでつい写真を撮ってしまうcamera

20120416_114830

正式な検査結果は5月に出るのでまたブログをアップします。ではpaper


|

« タヒチ(ボラボラ島)旅行 | トップページ | サイクリング 〜佃〜かっぱ橋〜浅草〜両国〜 »

病気」カテゴリの記事

コメント

検査の結果が良好で、安心しました。
本当に偉い人というのは、現場で働き他者の話に謙虚に耳を傾けることのできる人なのでしょう。
小生は還暦間近になっても、なかなか人格的に成長しないのが残念だ。

投稿: 江雄 | 2012年4月16日 (月) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189516/54486419

この記事へのトラックバック一覧です: 通院日:

« タヒチ(ボラボラ島)旅行 | トップページ | サイクリング 〜佃〜かっぱ橋〜浅草〜両国〜 »