« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月の記事

伊豆旅行

妻の両親と妻の妹家族と9人で伊豆旅行sun

途中海で遊んだり、美味しい魚料理を食べたり。

Img_2233 Img_2244

城ヶ崎海岸の吊り橋にも立ち寄るrvcar

ここはサスペンスのロケ等でよく使われるらしい。

Img_2247 Img_2285

そして宿泊はコテージ貸別荘の修善寺フォーレストで。

ここではBBQをしたり露天風呂で温泉に入ったりspa

Img_2306 Img_2307

次の日は大室山へ。見た感じ奈良の若草山。

天気が良く景色も最高に良かったfuji

伊豆を満喫できてかなり大満足な旅行でした。

いろいろありがとうございましたhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

通院日

今日は休みをもらって横浜まで通院run
といっても前回の検査結果を聞きに行くだけgood
結果は全く問題なしとのこと。良かったup
Img_2177 Img_2179
写真は病院近くの三ツ沢公園。
この時期は桜が散って一面に緑が生い茂っているbud
ちょっとだけ花が咲いていたけど何て名前やろうかtulip

| | コメント (1) | トラックバック (0)

サッカー観戦

川崎フロンターレ 0 - 2 柏レイソル

久々のサッカー観戦soccer

天気も良く過ごしやすい気候sun

フロンターレが勝つかなと思ったけど、一方的にレイソルがチャンスを作っていたnote

ただ、川崎の大島僚太という選手を初めて見たけどかなり上手かった。将来に期待だeye

Img_2160_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ホームパーティー

弟が東京に来たので、

こっちに住んでる兄弟と従姉妹を呼んでホームパーティhouse

Img_2142 Img_2144

この前買った石窯ピザー&ローターで気まぐれピザを作ったり

イタリアン系の料理でおもてなしrestaurant

Img_2132 Img_2139

この時期の子供は会うたびに成長しているので

毎回会うのが楽しみnote

次はカリッとしたピザを焼くのでまた遊びにおいでな〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »