« 2012年6月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年7月の記事

通院日

今日は通院日hospital
特に問題なく何より。

写真はいつもの公園で。この時期は殆ど花が咲いてない。
唯一の花を撮ったけど何の花やろうかtulip

Img_2716

| | コメント (1) | トラックバック (0)

鎌倉七福神めぐり

3連休の中日に天気が良かったので、鎌倉へsun

鎌倉七福神めぐり

先ずは浄智寺にいる布袋さんに会いに。

お寺内は京都風でとても良かったup

Img_2602 Img_2606

その後は少し寄り道をして銭洗弁財天

お金を洗うと増えると言われている場所らしい。

ちゃんとお札を清めてきましたscissors

Img_2611 Img_2632

その後も七福神まわりに行ったが浄智寺以上が無かったので省略。

ただ鶴岡八幡宮の蓮がとてもキレイだった。

もちろん洗ったお金でサマージャンボを買いました。

これできっと5億円当たるはずdollar

| | コメント (2) | トラックバック (0)

晴海でBBQした後に新宿で焼肉

うちの家の近くにある海辺でバーベキューrestaurant

晴海埠頭バーベキュー場

天気は生憎やったけどなんとか雨は止んでくれた。

Img_2565 Img_2568

肉も美味かったけど、炭で焼いた鰹のたたきが最高やったfish

Img_2574_2 Img_2575

その後は大学サークルの皆と国立にサッカーを観に行く予定

やったけど雨やったし新宿で焼肉coldsweats01

一日中飲んで食べて楽しい1日でした♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年9月 »