カテゴリー「ソサイチ」の記事

創立記念日にソサイチ

2月4日は弊社の25周年創立記念日。

半ドンで会社を後にして、マリノスタウンで3時間ソサイチ。

Img_2341

その後、横浜で5時間くらい飲んだ。疲れた~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カズカップ

会社のサッカーチームのエースであるカズが、

今月で会社を辞めてオーストラリアに移住する。

そこでソサイチ&焼肉をして送り出すことに。

P1000578 P1000579

カズに最初に会った時の印象は、さわやかな好青年で

ザ・東京人って感じやった。

確かに最初に出会った時から普通の人では無いと思ってたけど、

30歳を前にしてオーストリアに移住とかカッコ良すぎる。

自分もいつかは海外に移住してのんびり暮らしたいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ソサイチ ~YC&AC~

今年最初のソサイチ大会。
場所は横浜の高級住宅地にある外人向け?施設。
ヨーロッパのクラブハウスみたいな外観は素晴らしかった。

YC&AC
http://www.ycac.net/

P1000288_2P1000289

今年のサッカー初めという事でスパイクも新調してみた。
パラメヒコが欲しかったけど売ってへんかったしファルカスで。
肝心の試合結果は・・

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ソサイチ ~マリノスタウン~

今日は横浜のマリノスタウンで会社チームでソサイチ。

結果は・・・パッとせず。。。

みんな一生懸命やってるんやけどなかなか勝てへん。

サッカー経験者の自分がなんとかせんとあかんのに、今日もシュート外しまくり。

ほんま反省せんとあかん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ソサイチ大会 ~西武ドーム~

朝から渋滞の時点でテンションdowndown
今時の若者と竜ちゃんも可笑しなテンションにsweat02
2008091313140000
個人的にはしりとリフティングが面白かた(・∀・)!

しりとリフティングin西武ドーム
http://organic.way-nifty.com/orange/2008/09/post-08e6.html



| | コメント (0) | トラックバック (0)

ソサイチ大会 ~西武ドーム~

今日は西武ドームで行われたソサイチの大会に参加した。
(実際には西武ドーム前のサブグラウンドやったけど。。)

2008062108290000

朝の5時過ぎに起きて2時間以上かけて西武ドームへ。
こんな遠い所にあると思ってへんかったわ。。

結果はソサイチ大会最高成績の準決勝まで行った。
準決勝で負けた相手にも決定機の多さでは勝ってたし。
自分はシュートを外しまくって1点しか取れんかったけど・・・

大会後は皆で近くの温泉へ。

かたくりの湯
http://www.katakurinoyu.com/

これがまた最高に気持ち良かったわ。

※試合のダイジェスト動画はこちら↓

快挙!ソサイチ初の決勝T進出!
http://organic.way-nifty.com/orange/2008/06/t_0a9b.html

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ソサイチ必勝法

タイトルは釣です。

明日のソサイチ大会に向けてランチミーティング中の風景

兄貴を筆頭に真面目にフォーメーションを検討中

2008062012590000

既にこんなのもあがってた(;・∀・)

明日のフォーメーション

明日こそは結果を残さんとクビになりそうやわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじまりはいつも雨

今日は退院後、はじめてのサッカーをした。
タイトルとおり心機一転サッカーをはじめようと思う時はいつも雨やわ。
前の退院後もそうやし、クラブチームに入った時もそうやったし。。
また雨男ぶりを発揮してしまったわm(__)m

まーそれはいいとして、、
今日はマリノスタウンで恒例のソサイチ大会に参加した。

2008052419200000

結果は予選3試合で3連敗。。
しかも自分はFWやったのに無得点。
ほんと反省せんとあかんわ。

まー良かった事は意外に身体が動いて傷口もそんなに痛くなかった事くらいかな。
走る前は不安やったしホント良かった。。

という事で次回は体調を整えて必ず点を取ります。

※追記

試合の動画がアップされてたんで拝借します。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ソサイチ大会

今日は会社の皆でマリノスタウンで行われたソサイチ大会に出場した。

ビギナーズの大会やったから楽ショーやと思ってほとんどアップせずに試合に臨んだら、開始3分くらいで何も無いところで足を負傷してしまったm(__)m

その後は足が痛くてサッカー所じゃなく不完全燃焼やったわsweat02

2008032318590000_2

 

それに比べて上写真のイケ面先輩は花粉症にやられながらも、相変わらずキレキレで中澤張りのDFを披露してた。w

今度はもーちょい真面目に準備をしあんとあかんと反省した1日やったわ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)