カテゴリー「コネタマ」の記事

HELICOPTER BOYZ

これめっちゃええ。
デジカメにプロジェクタ機能付いてるんや。
ニコンすげー

HELICOPTER BOYZ IN YOMIURI LAND

ブログネタ: HELICOPTER BOYZ?今話題の動画を皆に紹介しよう参加数

| | コメント (0) | トラックバック (0)

THE 4TH KIND

この映像だけで恐ろしいんやけど。。

作り話ならともかく、ほんまの話しならちょっと。。

でもどういう結末か気になるし観にいこうかなdash

THE 4TH KIND 予告映像

ブログネタ: この映像を見て、あなたはどう思いますか?(試写会プレゼント付き)参加数

| | コメント (0) | トラックバック (0)

100万円

もし競馬で100万円が当たったら、

日ごろお世話になっている人の為に使うかな。

もーちょい大金が当たれば、仕事を辞めて世界一周とか放浪の旅に出たい所やけど。。

コネタマ参加中: 夢の100万馬券!当たったらどうする?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

野球とサッカー、どちらが好き?

もちろん野球やな。
今年の広島カープはやってくれるはず。

新スタジアム『MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島』ももうすぐ完成するし。
今年こそは18年振りに優勝してほしい。

広島東洋カープ 年度別成績

コネタマ参加中: 野球とサッカー、どちらが好き?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年末年始に見逃せない番組

『オールザッツ漫才』かな。

関西ローカルに深夜でやるこのお笑い番組は一番面白いと思う。

今年もこれを見るために帰省予定。

コネタマ参加中: 年末年始のテレビ番組、見逃せないのは何?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三重塔と紅葉

コネタマ参加中: こっそり教えて!「穴場の紅葉スポット」

地元にある国宝の浄瑠璃寺
やはりお寺と紅葉は良く合う。
D1002148

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コネタマ参加中: 2008年「今年の漢字」、あなたは何にする? イベントも開催!

| | コメント (0) | トラックバック (0)