カテゴリー「お笑い」の記事

R-1ぐらんぷり

仕事でテレビ見れんかったけど、中山功太がR-1グランプリで優勝したらしい。

中山功太がR-1優勝

昔から関西ローカルではよく出てたけど、全国ではほとんど無名やと思う。関西で受け入れられても、東京では全くダメとは良くある話やからな。
まー東京は厳しいと思うけど頑張って欲しい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お笑いライブ

大学時代の先輩に誘われてキャラメルクラッチというお笑い芸人のライブへ行って来た。

キャラメルクラッチ
http://ameblo.jp/sienne02/

先輩が以前この中の上地さんを撮影した事があり、その関係で声をかけてもらったらしい。

P1000301P1000302

単独ライブをするだけあってライブの構成も素晴らしくとても面白かった。女性芸人はなかなか売れるのは難しいと思うけど、彼女等ならきっと売れるはず。これからも応援しいてるので頑張って欲しい。

ライブ終わりに・・

上地さんと記念写真。メグちゃんもおったからついでに(笑)

P1000303P1000304

上地さんもメグちゃんも頑張れ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かしこ、かしこまりました、かしこ~

なんか最近まわりでギャグが流行っている。何でかはわからん。。

ギャグで思いつく芸人と言えばやっぱり原西かな。

ぐるぐるどかーん!

売れないとは思うけど、昔から個人的に好きなのはサバンナ八木

あと忘れてはいけないのは村上ショージかな。

村上ショージギャグデータベース

| | コメント (0) | トラックバック (0)