カテゴリー「ウェブログ・ココログ関連」の記事

テスト投稿

今日は過ごしやすい天気sun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

インターポット

インターポットというガーデニングのソーシャルゲームを始めてみた。

取り敢えず無料の種を埋めて様子見。。

インターポット

| | コメント (0) | トラックバック (1)

iPhoneアプリ

ココログのiPhoneアプリが欲しいと昨日何げなく書いたら、今日リリースされたみたい。

と、いう事でダウンロードしで投稿。
写真は関係ないけどお試しUP。

0849DE67-65BD-4EDF-AB00-3D504008FA9C
機能は少ないけど使いやすいかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デザイン変えた

前回のデザインから1日で変更。
ちょっとイメチェンしてみたら意外に不評やったし(u_u。)

季節も季節なんでクリスマス仕様に。
特にクリスマスは好きでも嫌いでも無い。
子供の頃はこの時期があんなに楽しみやったのに。。

大人になった今は忘年会で1年を忘れる為に酒を飲む事が楽しみだ。
世の中辛い事が多すぎる。その分楽しい事も多いけど。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年のコトバ

イケメン?後輩2人とニフティ主権のイベントに参加してきた。

Word of the Year '08
http://www.cocolog-nifty.com/campaign/word08/

P1000209

今年のブロガーが選んだ漢字は「変」に決まった模様。
書家の森大衛さんが書いた筆文字を囲んでの記念撮影。

今年1年の出来事を振り返りながら、パネラーの仕事と絡めてのトークは面白かった。
まー何よりも後輩が眞鍋かをりの可愛さに興奮してたのが観てて一番面白かった。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メールで送る?

Cocolog_oekaki_2008_09_03_15_00

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メールで通知

ブログの更新をメールで携帯に送る

https://ptom.nifty.com/pc/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

絵描き

Cocolog_oekaki_2008_09_02_13_01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログ妖精のココロ

今日からブログの妖精を飼う事にした。

「ブログ妖精 ココロ」
http://www.cocolog-nifty.com/cocolo/

Thum_044_4 Thum_03
右サイドバーに出てくるんで可愛がったって。w

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ニコ動「時報」

気分よくニコ動でサッカーを見てたら、噂の「時報」が流れて画面が止まったm(__)m

初めて見たから思わずスクリーンショットを取ってしまった。

Nico

それにしても「午後の七時くらいをお知らせします」って。。。

時間はてきとーでも良いけど画面を止めるのはやめてほしいわヽ(τωヽ)ノ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧