カテゴリー「スポーツ」の記事

朝ラン


朝からW杯二試合みようと思ったら、

二試合とも5分で寝てしまったので朝ランしてきた。




近くにビーチらしきものが出来てたけど都会のビーチはあんまりやな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

有明で卓球してお台場で肉食った。

今日は久しぶりに卓球をした。

実は卓球はサッカーの次に得意な球技で、中学時代はサッカー部に入るか卓球部に入るか本気で迷ったくらい・・

20100728_03

卓球をしたのは有明にある江東区のスポーツセンター

ここは区の施設の為、350円で好きなだけ卓球が出来た。

卓球では物足りず、その後1キロくらいランニングもしてみた。

Img_1545 Img_1546

運動後はお台場に移動して、景色の良いお店で肉。

1129 by Ogawa Chikusan

でも、この時は直前にマクドの月見バーガーの誘惑に負けてしまってあんまりお腹が減ってなかった。。

まー中学時代に卓球を選んでたらどんな人生になってたんだろうなーと思ったりもしてみた1日。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボーリング

5年ぶりくらいのボーリング。
せやけど1位になってしまった。。
その証拠写真。
2008071914420000

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あぁカープよ

あぁカープよ 栄光の赤ヘル、いずこ 「鍛え、育てる」貫いて
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071206-00000013-maiall-base

なんか寂しいな。。

野村、正田、山崎、前田、江藤、金本、緒方、浅井、長島

川口、北別府、津田、大野

達川

・・・

今でも強かった頃の選手を覚えている。。

あの頃のカープは強かったよな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダーツ

今日は友人とダーツをした。

昨日、会社の同僚から会社のネーム入りのフライトをもらったから早速使ってみた(^^♪

P1000003_2

そのおかげ?でCOUNT-UPで自身のハイスコアを出した(≧∇≦)b

ただ、見た目は色が黄色なんでマイダーツには合わへんわ(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高校野球

今年も高校野球のシーズンがやってきた。
サッカーにしても野球にしてもあそこまで真剣に何かに夢中になれるのは高校時代だけやと思う。

興味深いコラムがあったからちょっと紹介。

難病とともに戦った、夢の甲子園

難病と戦いながら甲子園を目指した野球児のコラム。
見た目はわからんけど難病患者の人って意外に多いことに最近気づいた。
チームは初戦で負けてしまったけど、これからもプロを目指して頑張ってほしい。

甲子園で最高の笑顔を見せるために

自分の高校時代を思い出した(__)
府大会の準決勝で負けたのを自分のせいと勘違いして、3位決定戦をサボってそのままクラブを辞めた時期があった。
あの時はほんとサッカーが楽しくなかったわ。。
でも、結局数日してからまたサッカーがしたくなって復帰させてもらったけど(^_^;)

地元の高校を応援するだけじゃなくて、いろんな視点から高校野球を見てみると楽しいかも。。暑いけど高校球児たちよ頑張れ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)