カテゴリー「書籍・雑誌」の記事

BARCA EL CAMPEON

本屋で目に入って衝動買い。
一気に全部読んでしまった。
P1000572
やはりバルサ・ペップの哲学は深い。
「強く、美しく、攻めて勝つ」と。見た目は華やかなサッカー
だが、その影には規律に厳しく、緻密に計算された戦略がある。
今から大型補強をしたレアルとの対戦が楽しみだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大人買い

大人買いってほどでもないけど漫画をまとめて買った。

ジャイアントキリング

P1000294

入院中に会社の先輩が一巻だけ買ってくれてて、最近その続きが無性に読みたくなったから。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

東南アジア

取りあえず購入

| | コメント (0) | トラックバック (0)

amazon

ネットショッピングは良くするけどamazon利用は初めてかも。。
本は書店で中身見て買うようにしているから。
2008080916580000
発売日翌日に宅配boxに入ってたしこれは便利かも。。
でもamazonってブックカバーは付けてくれへんのかな。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

流星の絆を読んだ

入院時に大学時代の連れがくれた『流星の絆』を読んだ。
この本は長編にも拘らず読んでいく程どんどんストーリーに引き込まれ最後まで飽きずに読む事が出来た。

内容紹介
  全ての東野作品を凌ぐ現代エンタメ最高峰!
殺された両親の仇討ちを流星のもと誓った功一、泰輔、静奈の兄妹。
十四年後、泰輔が事件当日目撃した男に、功一が仕掛ける復讐計画。
誤算は、静奈の恋心だった。

最近時間があるので色々小説を読んでいるが、この歳になって小説の素晴らしさに気付き出して来たような気がする。
他に面白い小説があれば教えて欲しい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

転職して半年

転職して今日で半年が経った。

なんか緊張して会社に出社した事が凄い懐かしい感じがするわ^^;

ほんま今の会社は変わった人も多いけど、いい人に恵まれたなーとつくづく思うわ。

仕事は相変わらずたいへんで残業の毎日やけど・・m(__)m

東京に来ても半年が経つねんな~

凄いあっという間やったわ。

ほんま時間って過ぎるん早いわ・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)