カテゴリー「芸能・アイドル」の記事

一押しのお笑い芸人

コネタマ参加中: イチオシの「お笑い芸人」は誰ですか?

若手

  • 天竺鼠
  • 鎌鼬
  • モンスターエンジン

そろそろ売れてほしい芸人

  • 水玉れっぷう隊
  • $10
  • 野性爆弾

コンビで売れてほしい芸人

  • ジャリズム
  • サバンナ

復活してほしい芸人

  • チュッパチャップス
  • モストデンジャラスコンビ
  • スミス夫人

とかかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

我が家

川崎で我が家を(・∀・) ハケーン
2008091414100000

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ルミネ the よしもと

今日はルミネにお笑いを見に行った。

ルミネ the よしもと
http://www.fandango.co.jp/lumine/index.html 

4じ6じ

開場 15:30  開演 16:00    

POISON GIRL BAND /2丁拳銃 /チーモンチョーチュウ /佐久間一行 /ガリットチュウ /ショウショウ
[新喜劇]
今田耕司 /山崎邦正 /大山英雄 /宮川大輔 /山田花子 /山下しげのり /水玉れっぷう隊 /COWCOW /アップダウン /三瓶 /ほか

P1000001
写真は前説中のセブンbyセブン

前から3列目の良席やったから凄い近くで舞台が見れた。

久しぶりに生お笑いを見たけどめちゃくちゃ面白くて、笑いすぎて腹の傷口が痛かったわ(^_^;)

個人的にはダイスケのドSぶりとケンのLOVE DOが面白かったわ。w

| | コメント (1) | トラックバック (0)

へそのはなし

今日は知人が所属している劇団の公演を観に行った。

新宿芸能社
「へそのはなし」
http://sgs4109.kir.jp/index_pc.htm

Heso_omotea4 Heso_uraa4

作・演出は映画『フラガール』『パッチギ!』で有名な羽原大介。

内容は『ここが日本のへそだ!』と主張するとある田舎村のお話。

100人くらい収容の小劇場やから、目の前で演技が見れて迫力があって面白かったわ(^^♪

公演が終わった後に知人等と話をしていたら主演女優さんも来たんで記念に写真を撮らせてもらった(^_^;)

P1000008

福下恵美
http://blog.livedoor.jp/fukugumi/ 

凄い演技がうまくてかわいい子やったわ。

24日(月) まで新宿のシアターブラッツで公演しているから是非観に行ってほしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

が~まるちょば

今日は会社帰りにお台場にあるニフティのイベントハウスに行ってきた。

TOKYO CULTURE CULTURE
http://tcc.nifty.com/

P1000001

今日のイベントは、

が~まるちょば

という、なんか国際的お笑いアーティストらしい。

がーまるSHOW
http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_070828181084_1.htm

P1000002

名前も芸風も知らんと見に行ったけど、凄い面白かったわ(^^♪

基本的にお笑いは好きやからよく見るけど、今まで見たこと無いような一味違ったお笑いショーやったわ。

なんか彼らは23カ国、150以上のフェスティバルに招待されて爆笑をとっているらしい。

大阪の芸人が東京で売れるのも難しいのにそれを考えたら凄いと思うわ(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)