カテゴリー「趣味」の記事

ロクロまわし

今日は銀座の陶芸教室でロクロ体験japanesetea

ゆう工房 陶芸体験

Img_2467_2 Img_2468_2
左がルイの小鉢で、右が俺の茶碗。

1ヶ月半後に焼き上がってくるので楽しみnotes

| | コメント (3) | トラックバック (0)

米国占い界の母

普段あまり占いとかせーへんけど、

あの有名なローリー・セクリスト・グドナソンの占いが携帯で出来るようになったから早速登録してみた。

http://www.kenoh.com/mimi/pc/12590910.html

占ってみると、

自分の心身の健康状態に敏感になりなさい。
仕事ばかりで余裕がない状態では、良い仕事が出来ない。
だからゆっくり休めと。

さすがローリーは俺の事わかってるわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

時計が好きだ

いきなりだが、Myコレクションを紹介。。

P1000161P1000163
P1000162_2P1000164
P1000166P1000167
P1000165

やっぱり時計を見ている時が一番落ち着く(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

サッカー観戦

今日は仕事後、会社の同僚と我が家でサッカー観戦をしたtv

ワールドカップに向けての大事なホーム第一戦soccer

結果は、

日本4-1タイ

で圧勝やったけど内容が全然あかんかったdown

両サイドのウイングがまったく機能せずセットプレーからしか得点が入る気がせんかったわdash

これからもっと強い相手とあたるのに大丈夫かなcoldsweats01
200802062021000

写真は山梨の友達からもらったワインwine

美味しく頂きました。ありがとうsmile

| | コメント (2) | トラックバック (0)

パソコン家庭教師

今日イトコにホームページ作成の家庭教師をしてあげました。
イトコは法政大学のラクロス部で、部のホームページ担当になったようです。
まだまだ覚えることはたくさんありますが徐々に伝授していこうと思います。

■法政大学ラクロス部
http://hoseilacrosse.fc2web.com/index.html

P1010313

| | コメント (1) | トラックバック (0)