カテゴリー「飲み会」の記事

たこ焼き&お好み焼きパーティ

今日は大学のサークルメンバーでホームパーティ

殆ど関西人やったし、たこ焼きとお好み焼きで御もてなし。

Img_1035 Img_1037

それに加えて、デザートはお土産で貰ったドーナツと、

最初から最後まで粉尽くしrestaurant

Img_1040 Img_1041

美味しかったけど、楽しくて騒ぎすぎたし、隣の部屋に

騒音が聞こえてないか心配やわsweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ホームパーティ2日目

2夜連続で友人とホームパーティ

今日は飲兵衛が多いので居酒屋メニューを中心に。

Img_9413

自炊はよくするけど、ここまでがっつり作ったのははじめてかも。

どれも美味しくできて良かった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホームパーティ

京都や広島から食材が大量に届いたので、

友人家族を自宅に招いてホームパーティーをした。

Img_0970

未だなれないせいか、料理するのに数時間掛かって

しまったけど美味しく食べて貰えて良かった。

明日もパーティなんで何を作ろうかな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

マジックバー

仕事あがりに、会社の同僚と銀座のマジックバーへ

マジックバー 十二時
http://www.12ji.jp/top.html

Img_2411 Img_2418

テーブルでのカードマジックや、ステージでの本格的なショーなどかなり満足のできる内容やった。

一番驚いたのは、目の前でサインしたカードが未開封のペットボトルに入るというマジック。

あれはどうやってるんやろうか。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

忘年会

北海道出身の同僚の家で忘年会。

地元の海産類を大量に仕入れてくれて、持て成してくれた。

Img_2072 Img_2073

毛がにやサーモン、牡蠣にソイ等どれも最高に美味かった。

やっぱ美味いもん食べてる時が幸せやね。

Img_2077 Img_2069

| | コメント (0) | トラックバック (0)

忘年会in恵比寿

恒例のフットサルチームの忘年会。
毎年、オシャレなお店を借り切って盛大に行っている。

cafe & dining bar Anbeehive ∞アンビーハイブ∞
http://www.anbeehive.com/

Img_0630 Img_0631

今年は恵比寿にあるオシャレなダイニングバー
何か最近出来たらしく、内装もかなり綺麗でいい感じ。

Img_0638 Img_0634

料理もお酒も美味しく有意義な時間が過ごせた。
一人インフルで体調不良の人もいたけど・・

また来年もこれからもずっと開催できるといいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

九州飲み

会社の同僚と恵比寿に飲みに。

九州男道

ちょっと変わったお店。
コースターに

『男児たるもの酒を残すな!名を残せ』

と。。熱いな。九州男児って皆こんなんやろーか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハッピー?クリスマス

仕事終わりに無性に飲みたくなったので、
何人かの友人を誘って飲みにいった。
旅行とか仕事とかで疲れが溜まってたのか、久々に飲んで記憶を飛ばしてしまった。。
記憶が飛んだのは東京に来てはじめてかも・・
クリスマスと言うのに・・迷惑をかけた人ごめんなさいm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プチパーティ

少し早いけどクリスマスパーティ的な事をした。
最近仕事に追われる日々なんで、たまにはちょっと楽しい事しようとプレゼント交換とかしてみたりした。
自分が当たったのはこのトゥーフットとシャボンの香りをするおやすみサシェ。
最近疲れてたしこれはマジありがたい(・∀・)
P1000217
間違ってもこれこれじゃなくて良かった。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一品鍋

一品鍋
http://ippinnabe.com/
P458300w
一人一鍋やのに量が多くてめっちゃ安かった。
味は覚えてない。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧