カテゴリー「買物」の記事

お土産2つ

一つ目は会社の後輩から貰った長崎の角煮 。
めちゃめちゃ美味かった。ありがとう。

2

2つ目は大学の連れから貰った台湾の小さい仮面!?
わざわざ東京出張時に持ってきてくれた。

なんか数千円?もっとする高級な土産らしい。
でも正直微妙やわ・・

1

なにわともあれ、お土産は嬉しいわ。ありがとう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋葉原で買物

今日は朝から秋葉原に買い物に行った。

昨晩、テレビで「全日本オタクサミット」がやっていたんで、人が多いのかと思ったが、大雨だった為、人はほとんどおらんかった。

アキバに行った目的はパソコンのスペックを強化する為、外付けHDとメモリを買いに。

ついでに友達から教えてもらった「wyolica」 のCDも買った(^^♪

Img_0157_1

早速、パソコンを解体しメモリの増加をして、外付けHDに動画や写真を移動すると見違えるようにパソコンが軽くなった(^_^)

そして購入したwyolicaのCDを聞いたが、これがめっちゃいい(^^♪

wyolica

wyolica Best Collection 1999-2004~ALL THE THINGS YOU ARE~(CCCD)

この前、友達の車でかかってたから教えてもらった。

こういう曲を聴くと心が落ち着いて癒されるわー(^^)/~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)