カテゴリー「結婚」の記事

結婚式

結婚式が終わりました。楽しかった♪

あっという間の1日やったわ。

忙しいところ集まっていただいた方々に感謝感謝(TдT)

328463_2060250062125_1120875063_3_3

写真は大学時代のサークル仲間とのワンショット☆

卒業して10年近く経つのに全国各地から集まってくれた^^


この動画は会社の先輩が二次会の余興の為に作ってくれた。

急に招待したにもかかわらず本当にありがたい。

結婚式に来てくれた家族、親族、友人、先輩、後輩、全ての方に感謝します。本当にありがとうございました。

今後も夫婦ともども末永くよろしく(*^ー゚)b 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

結婚式in山梨

大学サークルの同期キャップの結婚式。

山梨にもかかわらず先輩・後輩が20人以上集まった。

結婚式そっちのけで、ちょっとした同窓会&温泉旅行みたいに。。

Img_0611 Img_0692

そういえば、最近結婚式の度にサークルで集まってるなーと思って、回数を数えてみたら今回の結婚式で8回目。

サークル以外を入れたら15回くらい行ってるかも。

そろそろ取り替えさんとあかんなー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結婚式

結婚式
グアムで。晴れて良かった。
これなかった人のために。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

めでたいめでたい

今日は2つの結婚パーティーに参加してきた。

1つ目は東京ディズニーランドの横にある東京ベイホテル東急で。
P1000210P1000214

新郎も新婦も知ってる人で、こっちでやってるフットサルチームの先輩。
この人は間違いなく今までで出会ってきた人の中で断トツのPlayboy。
見た目は超イケメンで、誰に対しても超優しくて、超軽くて、超テキトー(笑)

P1000217P1000219

うちのチームからの余興はローラースケートを履いての光GENJI。
昭和世代の多い会やったから盛り上がって面白かった。

2つ目は場所を渋谷に移動して高級カラオケのパセラリゾーツで。

こちらは大学のサッカーサークルの一回生の時の四回生の先輩。
今は東京で会社を立ち上げて、映像制作会社の社長として働いてはる。

P1000226P1000227

もともとテレビ関係の仕事をしていて独立したのもあり、業界人や、芸人なども来ていた。
あと大阪人の先輩というのもあり、テンション高くて、ノリノリ。
みんなフォーマルの中、1人、Tシャツにタオルを頭に巻いて、弾けまくってた。w

まー何はともあれ、どちらの夫婦も幸せになってもらいたいものだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

二次会でグッチが当たった!

フットサル仲間の先輩の結婚式の二次会に呼ばれた。

BAR OP
http://bar-navi.suntory.co.jp/shop/0454705551/

P1000170

新横浜にあるいい感じのお店。

ただ、定員の倍近くの人が来ててかなりぎゅう詰めやった。

P1000172

お決まりのビンゴゲームでは1番にビンゴしてグッチが当たった!
グッチと言っても、グッチ裕三開発「よくカエルフライ返し」・・・

他にはipodとかニンテンドーDSiがあった中でのまさかのグッチシリーズ。。
ビンゴした順にいい景品が貰えると思ってテンション上がってただけにかなりの衝撃やったm(__)m

まー人生ってこんなもんさ・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結婚式

大学の後輩マネの結婚式に呼んでもらった。
場所は川端丸太町をちょっと上がったとこ。

アートグレイスウエディングヒルズ

この子と初めて出会ったのは、俺が大学一回生で、この子が高校生の時。
高校のサッカーの試合を観に行った時、そのサッカー部のマネやって、当時顔に怪我をしてた俺のために氷をくれたのが初対面。
それから一年後に同じ大学に入学してきて、俺らのサッカーサークルに入ってくれた。

あれから10年経ってその子の晴れ姿を見れるとは全く想像してなかった・・
思えば出会いからもそうやけど、先輩やったのにお世話してもらってばっかやったような気がするcoldsweats01
特に帰国子女で英語がペラペラやったから、大学時代は英語の宿題をやってもらってたし・・

旦那さんは優しそうでイケメンでエリートさんやしきっと幸せになれるやろー
いつまでもお幸せに☆

14526595v1225642530

サークルの皆と新婚夫婦

 

今月はあと2つ。来月も2つ結婚式がある。
まわりが幸せになる事は良いことだnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

内祝

友達からこの前の結婚式の内祝が届いた。
2008061511130000

電報とちょっとした花しか送ってないのに。。
でもこれはありがたいnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結婚式の二次会

今日は友達の結婚式の二次会に参加した。

ハイアット リージェンシー 東京

西新宿の高層ビル街にあるホテルやって眺めが最高に良かった。

2008061422460000

新郎はレッズの大ファンという事で、レッズの選手から祝福のビデオメッセージが流れた。

2008061422310000

他にも選手20人くらいのサイン入りユニフォームなどがプレゼントされた。友達がシークレットで準備したらしい。

新郎はほんま嬉しかったやろーな。お幸せに~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

友達の結婚式

昨日は関西で友達の結婚式が2つあった。
2つとも招待されてたけど、自分の体調がどうなるかわからんのと、どちらか片方だけ行くのもどうかと思うから両方とも断ってた。

その一つの京都の結婚式の写真と動画を届けてもらったから無断でアップする事にする。

このsodohは東山にある京都でも人気の結婚式場らしい。
たしかに風情があって良さ気な所っぽい。

今回は結婚式に参加して直接お祝いする事はできんかったけど、この2組にはずっと幸せになってほしい。
帰った時は嫁さん共々ご飯でもいけたらいいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結婚式の招待

今日知らないメールアドレスからメールが来た。
内容は、

お久しぶり。
ご近所の○○です。
この度結婚する事になりました。
・・・・

との事。
小中と同じサッカー部やったけど、高校が別になって依頼ほとんど会ってなかったからビックリしたわ。

いちよー親伝えで、阪大の院を出て大手のメーカーに勤めて山梨に暮らしてる事くらいしかしらんからな。。

会うとなったら何年ぶりになるんやろ。。
俺なんかが行っていいんかな。。
結婚式はどこでやるんやろ。。
それより俺のメアドはどこで知ったんやろ。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧